SSブログ

『ヘアメディカル 5αーR』プロぺシアと大反響の男性専用の抜け毛予防サプリメント [育毛サプリメント]


▼ プロぺシアと大反響の男性専用の抜け毛予防サプリメントその名も「5αーR」です!
ヘアメディカル ファイブ・アルファ・アール
ヘアメディカル 5αーR
9,800円(税込)
日本初の頭髪治療専門病院から誕生した 男性専用髪の毛のサプリメントの紹介です

●悪者は『ジヒドロテストステロン』!?

毛根委縮による抜け毛のメカニズムについて・・・。

私達の前立腺や毛包などには「5α-リダクターゼⅡ型」という還元酵素が存在しています。
この「5α-リダクターゼⅡ型」が体内のアンドロゲン(男性ホルモン)の一種である「テストステロン(TS)」に作用して「ジヒドロテストステロン(DHT)」に変化させます。

この「ジヒドロテストステロン」は元の「テストステロン」に比べ、なんと10~100倍、毛根を委縮させる破壊力を持っています。

結果、頭の抜け毛が促進されます・・・

ところが、この悪者の「ジヒドロテストステロン」も髭の毛根には、逆に成長促進に変わってしまいます。
だから男性は加齢とともに頭が薄く、髭が濃くなってしまいます。

という訳で髪の抜け毛には、
この「ジヒドロテストステロン」の発生を押さえれば良いわけです。


現在、その抑制効果が検証されている物質が以下のとおりです。

【ノコギリヤシ】
北米南東部に分布するヤシの一種で、45cm~1mに広がる葉をつける。この葉がギザギザとしたノコギリのような形のため、ノコギリという名前がつきました。5α-リダクターゼの抑制作用とタンパク受容体に対するDHT結合の抑制作用があります。

【カボチャの種子エキス】
ウリ科に属する植物で、種子はドイツ薬局方にも載っており、有用性が研究論文等で報告されています。5α-リダクターゼ抑制作用のほかにプロスタグランジンE2の生合成の抑制効果もあります。

【亜鉛】
亜鉛は体内において不可欠な必須ミネラルの一つです。5α-リダクターゼ抑制作用があることが、ヨーロッパの医学文献で発表されています。

【クルクミンエキス】
クルクミンエキスはショウガ科のウコンの塊根から抽出された黄色いエキス。5α-リダクターゼ阻害作用は日本薬学会等で発表され、クルクミンは抗酸化サプリメントとしても最近注目されています。

【チョウジエキス】
フトモモ科チョウジノキの花蕾を乾燥したエキス。生薬のチョウジから抽出された主成分「オイゲノール」は、5α-リダクターゼ抑制作用のほかに抗炎症作用、抗菌作用、抗酸化作用などがあります。

そして・・・

これらの成分をすべて配合し、飲みやすく、サプリメント化した男性専用の製品が

ヘアメディカル ファイブ・アルファ・アール』です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
頭皮を洗うシャンプーで、 ◎Yahoo!ショッピング ★☆★ 第1位 ★☆★

             ◎楽天ランキング   ★☆★ 第1位 ★☆★

             ◎東急ハンズ     ★☆★ 大人気 ★☆★

             ◎継続使用希望者   ★☆★ 89% ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
髪に悩む人々は、男女問わず約1250万人。
成人男性においては実に4人に1人が、髪の悩みを抱えている時代です。
女性の髪のトラブルも年々増加傾向にあり、髪の悩みは今や深刻な悩み。

そんな髪の悩みに応える育毛シャンプーが誕生!

それが「薬用スカルプD」

この商品は、発売以来、東急ハンズでも大人気の話題の商品です。

その理由は、頭髪専門病院の専門医師チームが7年間の臨床現場にて
患者様の悩みを解決してきた実績から開発された育毛シャンプーだからです。

髪を洗うことの大切さ+頭皮を洗うことの重要性=健康な髪をつくる!
まさに髪の悩みを解決するために誕生した、全く新しい育毛シャンプーなのです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。