SSブログ

【バイオクエスト】SB菌というバイオの力で皮脂を分解☆バイオパワーで頭皮ケア! [発毛・育毛剤]

美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon

▼ 有名国立大学研究のバイオパワーで頭皮ケア!
【バイオクエスト】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
バイオクエスト
5,980円(税込)
商品ページへ
誰もが知っている
あの有名国立大学がやってくれました!!


バイオクエスト】は、SB菌というバイオの力で皮脂を分解

抜け毛や皮脂、フケやかゆみ。
そしてあの『オヤジ臭』と言われる気になるニオイ!!

アナタは年齢のせいだと、あきらめますか?

無駄な脂を除去すれば、アナタの頭皮はきっと蘇るはず!さあ、まずは始めましょう♪
髪がスカスカする原因を解決!ほとんどの人がフサフサを体験!

育毛剤、発毛剤をお使いの方におすすめのスプレーバイオクエスト」。

大手ヘアサロン、カタログ通販ではトップクラスの販売実績を誇るバイオクエストがついにインターネットに登場。

シャンプーではなかなか解決できなかった過剰に分泌する皮脂。
その皮脂が毛穴に詰まることから、酸素や栄養を吸収できなかったのです。

つまり今まで高級な育毛剤、発毛剤をドバドバかけても、毛穴が詰まっているから垂れ流し状態。

ものすごくもったいない。

しかもこの皮脂づまりは頭皮の皮膚呼吸も遮断しちゃうから、放っておくと奥底に眠っている新しい細胞まで殺しかねない。
ツルツルまでの時間をあっというまに超短縮してしまうのです。

そんな皮脂づまりを強力分解しちゃうのがSB菌

しかも、バイオクエストは、スプレーで噴射した時だけでなく、この働きを長時間持続させるから、頭皮や毛穴、髪の毛までもフサフサ活動を止めません。

さらに、皮脂が分解されることで、頭のおやじ臭さや、肩に積もる白いフケまで軽減。

しかも大手ヘアサロンよりも43%OFFというから、髪の毛が不安・・と、悩んでいる方は一刻も早いGETで挑むべし!

商品名 バイオクエスト
区分 化粧品
成分

水、DME、エタノール、メチルパラベン、SB菌、香料

内容量 120ml
原産国 日本
発売元

株式会社ビューティーファンド



完全無添加“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛ミスト「M─1」
完全無添加“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛ミスト「M─1」

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。