SSブログ

頭皮洗浄器「泡のシャワー」こすらずに洗うのでシャンプーする時の抜け毛が少なく、頭皮も傷つけません。 [髪・頭皮の悩み]

頭皮洗浄器「泡のシャワー」
頭皮洗浄器「泡のシャワー」専門店 7,980円(税込)

泡の力で優しく洗浄
「泡のシャワー」は、こすらずに頭を洗う事が出来る新しい洗髪器具です。

従来の洗髪方法が、指やブラシなどで頭皮をこする事で洗っていたのに対し、泡を頭皮に吹き付ける事によって「泡の力」で優しく洗いあげます。

自分に合ったシャンプー選びも大切ですが、それ以上に

「洗い方」が頭皮のケアにとって重要です。

こすらずに泡の流れだけで洗浄します
指の腹などでこすらずに、泡の流れだけで洗浄するため、頭皮に優しく髪の毛同士の摩擦も無いため、髪の毛にも優しい洗髪法です。

詳しくはこちらをご覧ください!

泡のシャワーはこんな方におすすめです!

☆抜け毛の気になる方
こすらずに洗うのでシャンプーする時の抜け毛が少なく、頭皮も傷つけません

☆頭皮の脂をしっかり落としたい方
泡の力により、短時間で強力に洗浄します。
洗浄力が弱く肌に優しいタイプのシャンプーでも、しっかり脂を落とします。

☆ネイルをしている方
ネイルをしたままでも泡立てから洗浄まで、押すだけで簡単にシャンプー出来ます。 ストーンが髪に引っかかったり、はげたりする心配がありません。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。