SSブログ
髪・頭皮の悩み ブログトップ
前の10件 | -

育毛グランプリ「ザ・ヒーロズ」薄毛復活への挑戦!薄毛復活に挑戦するファイターブログへの応援をしてください。 [髪・頭皮の悩み]

☆★☆ヒ─ローを決めるのは貴方です。☆★☆

=====================
薄毛復活へ挑戦する男達が繰り広げるバトル!
最終に勝ち残るヒ─ローを選考!
=====================

一年間(2009年10月20日~2010年10月19日迄)を通じ、
薄毛復活に挑戦するファイターブログへの応援をしてください。



応援者の方へも毎月豪華な賞品が無料で当たります。

是非ともファイターズの皆さんを応援してあげて下さい。


一般の方々より選考された男達が頂いた毎月の薄毛復活課題をクリアー!
勝ち残ったヒーローが得るものは!!!


一般投票者の方々にも毎月抽選で豪華賞品プレゼント!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

頭皮・毛髪・毛根に溜まった汚れを浮かせて、しっかり落とします。【自然美 グロウヘアパックDX】 [髪・頭皮の悩み]


【抜け毛のメカニズム】
人間の髪は、“発毛→成長期→退行期→休止期→脱毛”という5~6年のヘアサイクルで生まれ変わります。

すべての髪が同時に脱毛しないよう、それぞれの髪は発毛期、休止期がバランスよくずれていますが、こうしたヘアサイクルに異変が起こり、退行期、脱毛期に急に移行することが、抜け毛、薄毛の原因のひとつとされています。


【<自然美>“グロウヘアDXシリーズ”】
きちんとシャンプーをし、頭皮の脂や汚れを落としているつもりでも、意外と落とせていないのが毛穴に詰まったガンコな汚れ。

頭皮に酸化した皮脂・整髪料・老廃物(汗・フケ)・ほこり等が複雑に絡まり、毛穴にこびりつくと、抜け毛の原因にもなります。

“グロウヘアDXシリーズ”は、毛穴の不要な汚れをしっかりと取り除き、健やかな頭皮と髪をサポートするために開発されたヘアケアシリーズです。


<使い方の秘訣>
先に“グロウヘアパックDX”を頭皮に塗り、毛穴の中や周りの皮脂汚れまで溶かして浮き出させ、その後“グロウヘアシャンプー”を使用して毛穴の中までしっかりとクレンジング。

最後は髪にしなやかさとツヤを与えるために再度、“グロウヘアパックDX”をお使いください。




ショップチャンネル

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【女性版AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キット】AGAドック・レディ [髪・頭皮の悩み]


AGAドック・レディは女性向けの薄毛遺伝子検査キットです。
将来的なAGA発症の危険度を予測します。
検査結果は3週間後に郵送で届きます。



薄毛に悩むのは男性ばかりではありません。
環境の変化などにより、近年では女性にも薄毛に悩む方は少なくありません。

AGAドック・レディは将来的な薄毛のリスクを予測し最適な対策をご提案します。
ほほの内側を専用の綿棒で擦るだけの簡単遺伝子検査です。


もともと女性は、男性より女性ホルモンを占める割合が圧倒的に高いため、薄毛を発症しにくい遺伝的体質といえますが、男性ホルモンの割合が高くなることで、薄毛リスクを高めてしまうと考えられております。

AGAドック・レディは男性ホルモンであるアンドロゲンを受け取り易い遺伝的体質であるかを遺伝子レベルで分析しAGAのリスクを予測します。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛髪のプロが生み出した【薬用育毛剤 アルテル】 [髪・頭皮の悩み]


毛髪のプロが生み出した「アルテル薬用育毛剤」

拡張した毛穴に育毛成分が浸透し、毛乳頭の血管を刺激しながら毛髪を太くしていきます。
しっかりケアして健康な髪を取り戻しましょう!




内容量180ml
サイズ個装サイズ:約縦8×横4×高さ16.5cm
重量個装重量:約450g
仕様男性用香料有
製造国日本
*医薬部外品




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リーブ21 頭皮集中ケアスペシャルセット【ショップチャンネル】 [髪・頭皮の悩み]


毛髪・頭皮を研究して30年以上、全国に100店舗以上のサロンがある<リーブ21>より、「頭皮集中ケアスペシャルセット」です。週に2回(2~3日に1回)のスペシャルケアにおすすめのシャンプー、“スカルプシャンプー”を2本に、“アクティシャンプー”のミニサイズ(40ml)が入った内容でお届け! 髪にコシがなくハリをもたせたい方、フケの気になる方にもおすすめです。

【リーブ21】
毛髪・頭皮を研究して30年以上、現在では全国に100店舗以上のオペレーションセンターがあり、そこで、プロのカウンセラーによるカウンセリング、施術、アフターケアによる、健やかな毛髪・頭皮に導くケアが行なわれています。
社名の<リーブ21>(Reve-21)とは、“復活する”という意味の“Revive(リバイブ)”と、“21世紀”に由来。

【毛髪・頭皮の健やかさとは】
髪はお顔の印象を変えるものだけではなく、頭を外的ストレスから守ってくれる大切なもの。
ヘアケアというと髪に注目がいきがちですが、最近は髪の土台となる頭皮のケア(スカルプケア)への重要性が注目され、関心が高まっているように、美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアも大切です。
つまり、頭皮が健やかでなければ、健やかな髪は育ちません。
正しいケアで毛髪・頭皮を健やかに保ち、年齢を感じさせない、笑顔あふれる自信に満ちた日々を過ごしましょう。


<毛髪・頭皮の健やかさチェック>

下記にあてはまるものはありませんか?
毛髪・頭皮の健やかさをチェックしてみてください。

■枝毛、切れ毛が多い/髪にコシがなくなり、スタイリングも決まらなくなってきた/シャンプー剤は種類を気にせず使う/パーマ、ヘアカラーをしている/タバコを吸う/食事の時間が不規則である/睡眠が不足しがちである/常にストレスを感じている/帽子をかぶることが多い


【スカルプシャンプー(スペシャルケア用)】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
マグマの恵み、シラスバルーン(火山帯で得られるクレイ※泥のこと。
内部にあるミクロの穴の働きにより、汚れを吸着)を洗浄成分としたペースト状のシャンプー。
老廃物や脂質をしっかり取り除き、頭皮を清浄に洗い上げます。
強い脱脂力があるため、週に2回(2~3日に1回)のスペシャルケアにおすすめ。
髪や頭皮には、汗や皮脂、フケの他、ホコリや花粉、排気ガスなどのさまざまな汚れが付着します。
シャンプーにはこれらの汚れを落として髪を清潔に保つとともに、頭皮を健やかに保つ役目があります。
美髪のために必要なのは土台である“頭皮”のケア。
髪と頭皮のことを考えた正しいシャンプーを心がけましょう。

【アクティシャンプー・ミニサイズ】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
和漢植物エキスを配合したデイリーケア用シャンプーは、頭皮・毛髪にマイルドなコンディショニングタイプ。
天然保湿・保護成分が傷みがちな髪を保護し、自然なツヤとしなやかさのある髪に洗い上げます。
また、ソフトな泡立ちで汚れやフケ・カユミを取り、頭皮・毛髪を健やかに保ちます。
美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアとしても、髪と頭皮のことを考え、正しいシャンプーを心がけましょう。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

今まで育毛剤や養毛剤を試したけれど・・・あきらめていた方に【回生堂ミレット】 [髪・頭皮の悩み]




ミレットは、体内から直接毛根に働きかける天然エキスです。

ミレットエキスには、コラーゲンを束ねて結合組織を強くする必須成分の ケイ素が豊富に含まれています。

これが欠乏すると髪が抜け、爪が割れるという現象がおこります。

その他ミレットエキスには炎症を抑えるミリアシン、血行に関与するローズマリー酸、皮膚障害に良いとされる高度不飽和脂肪酸や髪の成長・細胞の働きに深く関わる亜鉛をはじめとするミネラル群が多く含まれており結果的に細胞組織の代謝・再生になくてはならないものです。

回生堂ミレットは飲むだけで、1ヶ月で髪を力強くサポートし、2~3ヶ月で 白髪の進行を減らします。

6ヶ月以降より自身の若い頃の髪の毛に出会えることでしょう。

(実感度は弊社モニター平均です。体質、体格、年齢、飲む量によって実感速度は違います)

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

気血水理論に基づき開発した【髪精丸α】 [髪・頭皮の悩み]


気血水理論に基づき開発した【髪精丸α】
髪精丸α
小菅卓夫博士の気血水理論に基づき開発した髪精丸α(はっせいがん)です。


サメ肝臓エキス・ウコン(クルクミン)・大豆イソフラボンを配合し、高品質・高純度にこだわったサプリメントですので是非お試し下さい。


小菅博士は、約50年前にサメの研究を始めると同時に、自身の「気血水理論」の完成に向け情熱を捧げられています。

天然物研究の第一人者とも呼ばれ、様々な研究・発表により1972年の日中国交正常化時には直ちに中国当局から招聘されたという逸話もあります。


この「髪精丸α」は、天然物研究の世界的権威である小菅卓夫先生の長年の研究に基づき、中国より伝わる「気・血・水の三つを整え、健康を維持する」という「気血水理論」を具現するべく開発されたものです。

そして、当院で多数のデータをとったところ、その結果は予想以上のものでした。

その開発理論・データから、「髪精丸α」は卓越した有用性を兼ね備えた高品質な健康食品であり、ストレス社会に生きる現代人の健康維持・体力増強はもちろん美容や若々しさの維持も期待できる画期的な商品と考えられます。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

頭髪専門クリニックが推奨する【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット [髪・頭皮の悩み]




AGAドックは10代~40代の男性を対象とした『 薄毛遺伝子 』の検査キットです。

将来的な【AGA発症(薄毛)の危険度】を予測します。
また【薄毛治療薬(フィナステリド=プロぺシア等)】の治療効果を予測をします。

検査方法はいたって簡単。綿棒でほほの内側を軽くこするだけです。検査結果は3週間後に郵送で届きます。

今なら「AGAアドバイスブック」等の特典付き。薄毛対策をお考えの方に最適な商品です。



AGAと遺伝の関係

遺伝的要因と環境要因

AGAは遺伝による要因が大きく、家系的に薄毛になりやすい遺伝子を有する両親からは、高い割合でその子(特に男性)に発症します。

しかし、必ずしも実際に薄毛になるわけではなく、薄毛は環境(ストレス・食生活・生活習慣など)による要因も大きいため、生活習慣の改善や適切な対応で、AGAを予防したり、進行を遅らせることができるものと考えられます。


AGAに影響するアンドロゲンレセプターの感受性

アンドロゲンレセプターの感受性の高さは、AGAの発症に大きく影響を与えます。この感受性は特に母方の遺伝子から引き継ぐところが大きく、母方が家系的に薄毛が見られるとAGAを発症する確立も高くなるといえます。

また、母方より影響は小さいものの父方からも引き継ぎますので、両親共に薄毛の家系であれば更にリスクは高くなるといえます。
(母親は、女性であるのでAGAの症状が殆ど見られることがないため、祖父の薄毛が隔世遺伝しているように見えるようです。)

AGAに影響するアンドロゲンレセプターの感受性



優性遺伝する5αリダクターゼの活性

薄毛に悪影響を与える5αリダクターゼの活性(DHT)は、優性遺伝(次世代でより強く表現され易い)されます。

遺伝子の組み合わせがAとaで構成されるとき、組み合わせた結果はAAかAaかaaになります。(aはAに対して劣性、Aはaに対して優性という。どちらに偏って表現される結果になるかという意味で、優性になった方が優れた遺伝子だということではありません。)アレルギー体質のような悪い遺伝子も、優性となって表現されれば、それが優性遺伝と呼ばれます。また、親から引き継いだこの優性遺伝は高い確立でその子に表われることとなりますが、必ずしも薄毛になるというわけではありません。(同じ両親を持つ兄弟同士でも薄毛になるかどうかは分かれます。)

優性遺伝する5αリダクターゼの活性


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

30年間、抜け毛・脱毛を研究してきたリーブ21が作った頭皮ケア商品 [髪・頭皮の悩み]


テレビや雑誌で話題のリーブ21の公式通販サイト!

30年間、抜け毛・脱毛を研究してきたリーブ21が作った頭皮ケア商品が多数。

抜け毛でお困りの方は今すぐチェック!!



リーブ直販は、育毛や増毛とは違う独自の発毛理論を展開してます。

抜け毛や頭皮などの悩みを一緒に解決していきます。

髪のことだけではなく、あらゆる健康をトータルに考慮し、「効果」そして「安全性」においてリーブ21が厳選した商品を取り扱っているオンラインショッピングコンテンツです。

これまで培った技術を元に作られた、商品を多数そろえてますので、安心してお使い頂く事が出来ます。

さらに詳細はこちらからチェック!


リーブ21の公式通販サイト「リーブ直販」毛髪クリニック リーブ21
30年間、抜け毛・脱毛を研究してきたリーブ21が作った頭皮ケア商品


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

頭皮の臭いスッキリ!一度使うとヤミツキに♪LCジャムウ・スカルプクレンザー [髪・頭皮の悩み]


頭皮の臭いスッキリ!一度使うとヤミツキに♪LCジャムウ・スカルプクレンザー
1980円(税込)
LCジャムウ・スカルプクレンザー
毎日使えるスカルプケアシャンプー『LCジャムウ・スカルプクレンザー』が誕生しました!

頭皮の臭いをスッキリと洗い流し、健康的な頭皮、毛髪を目指します。

フケやカユミが気になる方にもオススメです。

手にとると、とろりとなめらかな質感。

カユプテやベルガモットなど、植物の香りがスーッと爽やかに広がります。

一度使うと、この後、通常のシャンプー&リンスが物足りなくなるほど!

試作品を使用したスタッフからも大絶賛されるほどです。

ムクロジエキス、アンマロク果実エキス、ユーカリエキス、ローズマリーエキスなどを使用。

気になる臭いをしっかり洗い上げます。

さらに、アロエエキスを使用し保湿もケア。

頭皮を優しく守ります。

ふとした瞬間気になる、頭皮の臭い。

毎日のプレシャンプーで髪にハリとコシを与えます。

さらに詳細はこちらからチェック!


エルシーラブコスメティック
⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 髪・頭皮の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。