SSブログ
薬用スカルプD ブログトップ

『薬用スカルプD』シリーズはこちら!頭皮の環境を整えることを第一に考えた「薬用・頭皮ケア」製品です。 [薬用スカルプD]

『世界一の症例集を誇る頭髪治療専門病院の医師が開発!』
東急ハンズ売上No1シャンプー!


ヘアメディカルからの提唱
頭皮を改善することが、健康な髪を育てる。


あなたは今、お使いのシャンプーに満足されていますか?また、シャンプーやコンディショナーをどのように選んでいますか?ヘアメディカルが提唱するシャンプー選びとは「使い心地より、機能性を重視して選ぶ」こと。毎日使うものだからこそ、内容成分にはこだわるべきだと私たちは考えています。髪や頭皮にダメージを与えないことはもちろん、抜け毛予防に効果的といわれている「ケープアロエエキス」「ジオウエキス」「チョウジエキス」「ウコンエキス」「ヒオウギエキス」などの成分を配合し、頭皮の環境を整えることを第一に考えた「薬用・頭皮ケア」製品です。

K-BO-BO-プロジェクト 雨上がりの宮迫さんが薄毛芸人を召集しました! 薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント) 製品ラインナップ
薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]
薬用スカルプD
スカルプシャンプー
オイリー[脂性肌用]
薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ[乾燥肌用]
薬用スカルプD
スカルプシャンプー
ドライ[乾燥肌用]
薬用スカルプD スカルプパック コンディショナー[全ての肌用]
薬用スカルプD
スカルプパック
コンディショナー
[全ての肌用]
ジェット型育毛トニック 薬用スカルプジェット
ジェット型育毛トニック
薬用スカルプジェット
ディグニティ バイ<br>スカルプD スカルプシャンプー
ディグニティ バイ
スカルプD
スカルプシャンプー
ディグニティ バイ<br>スカルプD スカルプパック コンディショナー
ディグニティ バイ
スカルプD
スカルプパック
コンディショナー
薬用スカルプD レディースシャンプー
薬用スカルプD
レディースシャンプー
薬用スカルプD レディーストリートメント
薬用スカルプD
レディーストリートメント
無地
サプリメント ファイブ・アルファアール
サプリメント
ファイブ・アルファアール
サプリメント イースト
サプリメント
イースト
無地
インフォメーション
「薬用シャンプースカルプD」販売サイトではお得なポイント制度を導入しております。お買い物時にメールアドレスとパスワードをご登録していただきますと次回からのお買い物がスムーズになりますのでどうぞご活用ください。
(※尚、会員登録をされませんとポイント利用ができませんのでご注意ください。)
また、専用のマイページからは、現在登録されているお客様情報の確認・変更、配送先情報の確認・変更、購入履歴の確認、ポイント状況の確認やパスワード、メールアドレスの変更等が行なえます。

※マイページのご利用にはログインが必要です。

nice!(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

《薬用スカルプD スカルプ シャンプー オイリー [脂性肌用]》頭皮の汚れをしっかり洗浄し、毛髪環境を整える薬用シャンプーです [薬用スカルプD]

薬用スカルプD スカルプ シャンプー オイリー [脂性肌用]
4,800円(税込) >>> 【髪のドクターQ&A】

シャンプーひとつで、今までの常識が変わるかもしれない!?

薬用シャンプー「スカルプ D」は、髪の悩みを持つ方々の声によって、誕生しました。
薬用シャンプー「スカルプ D」の特徴は「髪の毛だけではなく、頭皮も洗う」ということ。
常に頭皮の状態を整え、良い環境を作ることを第一に考えた、まったく新しいタイプの薬用シャンプーです。 あなたは今、お使いのシャンプーに満足されていますか?
また、シャンプーやコンディショナーをどのように選んでいますか?


ヘアメディカルが提唱しているシャンプー選びとは「使い心地より、機能性を重視して選ぶ」こと。
毎日使うものだからこそ、内容成分にはこだわるべきだという考え方に基づいています。

髪や頭皮にダメージを与えないことはもちろん、抜け毛予防に効果的といわれている「ケープアロエエキス」「ジオウエキス」「チョウジエキス」「ウコンエキス」「ヒオウギエキス」などの成分を配合し、頭皮の環境を整えることを第一に考えた「薬用・頭皮ケア」製品です。

ヘアメディカルが提唱している、頭皮タイプで選ぶ機能性重視の「薬用スカルプD」。

まずは、あなた自身がこの使い心地を実感してください。
もしかしたら、シャンプーひとつで今までの常識が変わるかもしれませんよ!

詳しくはこちらをご覧ください!

「頭皮を洗う」とは・・・?
髪の成長には、頭皮を健康に保つことが大切です。
シャンプーは“髪を洗う”ためのものと思いがちですが、シャンプーの重要な目的のひとつが“頭皮を洗う”ことです。

洗髪時に髪の汚れとともに頭皮の脂(皮脂)を落とそうと意識するあまり、指先に力を入れてゴシゴシと頭皮をこすっている人が少なくありませんが、頭皮を傷つけ、抜け毛の原因になることもあります。
“頭皮を洗う”には、充分な量の泡で、頭皮についた汚れや皮脂をシャンプーの泡に溶かしだすよう丁寧に優しく洗います。
石鹸の泡で顔を洗うときをイメージするといいでしょう。
髪の成長を促すために、頭皮を清潔にして健康な状態を保ってください。
毛髪は皮脂の一部が変化したものですから。頭皮の状態と髪の状態は一心同体なのです。

詳しくはこちらをご覧ください!

薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)株式会社ライカ
『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ヘアメディカル スカルプジェット】ジェット型の育毛プレミアムトニックが誕生しました。 [薬用スカルプD]


▼ ヘアメディカル スカルプジェット
昨年夏に2000本限定で先行プレ発売を実施。発売即完売を達成した超人気アイテム
ヘアメディカル スカルプジェット」、期待に応えて待望の本格デビュー。


【ヘアメディカル スカルプジェット】ジェット型の育毛プレミアムトニックが誕生しました。
頭髪専門クリニックでの6年間にもおよぶ臨床実績を経て、ジェット型の育毛
プレミアムトニックが誕生しました。専門医も認める育毛効果を持った
プロシアニジンオリゴーマーを主成分として開発された商品です。

◎細胞を分裂・活性化させ育毛を促進
◎活性酸素を抑制し、最適な育毛環境を促進
◎他のジェット式育毛剤では、満足できない方にもおススメです。専門医も認める育毛効果を持った「プロシアニジンオリゴーマー」配合
「プロシアニジンオリゴーマー」とは、リンゴやブドウ種子から抽出される
ポリフェノールの一種で、外毛根鞘細胞の増殖を促進する作用があります。
頭髪専門クリニックでは、発毛薬の選択肢の一つとして処方されています。

     さらに詳しい情報はこちら↓↓↓
●○● ヘアメディカル スカルプジェット ●○●

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
頭皮を洗うシャンプーで、 ◎Yahoo!ショッピング ★☆★ 第1位 ★☆★

             ◎楽天ランキング   ★☆★ 第1位 ★☆★

             ◎東急ハンズ     ★☆★ 大人気 ★☆★

             ◎継続使用希望者   ★☆★ 89% ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発毛剤や育毛剤の効果を高めるヘアメディカル・スカルプD
髪に悩む人々は、男女問わず約1250万人。
成人男性においては実に4人に1人が、髪の悩みを抱えている時代です。
女性の髪のトラブルも年々増加傾向にあり、髪の悩みは今や深刻な悩み。
そんな髪の悩みに応える育毛シャンプーが誕生!それが「薬用スカルプDこの商品は、発売以来、東急ハンズでも大人気の話題の商品です。

その理由は、頭髪専門病院の専門医師チームが7年間の臨床現場にて
患者様の悩みを解決してきた実績から開発された育毛シャンプーだからです。

髪を洗うことの大切さ+頭皮を洗うことの重要性=健康な髪をつくる!
まさに髪の悩みを解決するために誕生した、全く新しい育毛シャンプーなのです。

   ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
薬用スカルプD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。