SSブログ

気血水理論に基づき開発した【髪精丸α】 [髪・頭皮の悩み]


気血水理論に基づき開発した【髪精丸α】
髪精丸α
小菅卓夫博士の気血水理論に基づき開発した髪精丸α(はっせいがん)です。


サメ肝臓エキス・ウコン(クルクミン)・大豆イソフラボンを配合し、高品質・高純度にこだわったサプリメントですので是非お試し下さい。


小菅博士は、約50年前にサメの研究を始めると同時に、自身の「気血水理論」の完成に向け情熱を捧げられています。

天然物研究の第一人者とも呼ばれ、様々な研究・発表により1972年の日中国交正常化時には直ちに中国当局から招聘されたという逸話もあります。


この「髪精丸α」は、天然物研究の世界的権威である小菅卓夫先生の長年の研究に基づき、中国より伝わる「気・血・水の三つを整え、健康を維持する」という「気血水理論」を具現するべく開発されたものです。

そして、当院で多数のデータをとったところ、その結果は予想以上のものでした。

その開発理論・データから、「髪精丸α」は卓越した有用性を兼ね備えた高品質な健康食品であり、ストレス社会に生きる現代人の健康維持・体力増強はもちろん美容や若々しさの維持も期待できる画期的な商品と考えられます。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。