SSブログ

「三七石鹸」洗髪で髪がよみがえる!薄毛、抜毛で悩む方への切り札 [発毛・育毛剤]

新聞でも紹介!洗髪で髪がよみがえるのは「三七石鹸」

▼ 髪でお悩みの方に使っていただきたい三七石鹸。
新聞でも紹介された三七石鹸」。
社員自らが試して、その育毛力を実感したという優れものです。
ぜひ、薄毛、抜毛で悩む方への切り札として、一度お試しください!


新聞でも紹介!洗髪で髪がよみがえるのは「三七石鹸」
三七人参根を主成分とする石鹸で髪がよみがえる常識では考えられない事実。
洗髪で髪がよみがえるのは三七石鹸だけ!

 体験談はこちらをクリック!!

□┓ 自然派なので地肌にやさしい
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主成分は、三七人参根・センブリエキスなどで、防腐剤・界面活性剤・硬化剤など
化学薬品を一切使用していません。

□┓ 毛根細胞を活性化
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三七石鹸は中国の伝統的な生薬「三七人参」の有効成分が多く含まれています。
その成分が頭皮を癒し、毛穴に詰まっている脂肪性物質などを洗浄分解し、毛根細胞を
活性化に導くことで、発毛の環境づくりを助け、髪や肌の悩みを和らげます。

□┓ 高品質な三七人参使用
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三七人参(別名:田七人参)は、ウコギ科ニンジン属の植物で、植物分類学では、高麗
人参などと近縁的なアジアニンジンです。主要な生産地域は、中国南西部、ベトナムと
の国境に近い山岳地帯の雲南省、広西省です。

「三七石鹸」に使用している三七人参は、この中国雲南省にある国立昆明植物研究所で
三七人参の最高権威者、揚崇仁博士による品質の高いものを使用しています。

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇
洗髪方法の一例

髪は2度洗いをおすすめします。
最初は通常通りの洗髪で、2度目は、ネットで泡立てした泡(きめ細かな泡)を生え際
から頭頂部に向かって摺りこむようにします。有効成分が少しでも毛穴に浸透しやす
くなるように、なるべく時間をかけてください。髪は湯上がりの最後に洗い流して下さい。

三七石鹸  3900円

   ご注文は ⇒ こちら


◆◇◆耳よりヘアケア情報◆◇◆

“世界初”分子ピーリングの完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]
たった2ヶ月で髪が生えてきた!
酵素研究40年の歴史から生まれた世界初「分子ピーリング」の育毛液。
たった2ヶ月で効果を実感できる即効性があります。
「効果がない!」「満足いかなかった!」お客様には、全額返金システムをご利用いただけます

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。