SSブログ

【ラヴィジアグロッシーオイル】痛んだ髪もツヤツヤサラサラ! [美しい髪のために]

【ラヴィジアグロッシーオイル】痛んだ髪もツヤツヤサラサラ!
2,940円(税込)

ラヴィジアグロッシーオイルは痛んだ髪もうっとりするほどツヤツヤサラサラに仕上げるヘアケアオイルです。
美しい髪でイメージ通りのスタイリングが実現!


【ラヴィジアグロッシーオイル】痛んだ髪もうっとりするほどツヤツヤサラサラに仕上げるヘアケアオイル。美しい髪でイメージ通りのスタイリングが実現!【これこれ倶楽部】 仕上がりはもちろん、使用感や香りにまでこだわって本当に納得のいくものを完成させたので、ヘアケアにうるさい方にも自信を持ってオススメです。
ステキな恋はキレイな髪とともに訪れる!?
ラヴィジアグロッシーオイルで女度アップの愛され髪に!


プロも使う「スタイリングできるオイル」!
キューティクルは髪の毛の水分を保持する表皮としての役目があり、髪が柔軟に曲がるのはこのおかげ。
ドライヤーの熱パーマ、ヘアカラー、乾燥、紫外線などにさらされるとキューティクルがはがれ、内部のコルテックスが損傷します。
こうなると切れ毛ができやすくパサつき、ハリ、コシ、ツヤがなくなります。
パサついて傷んだ毛先はまとまらないもの。グロッシーオイルをもみ込んであげると、ツヤと潤いが生まれ、同時にスタイリングもできます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。