SSブログ

\男女兼用/ 薄毛が気になる方に!発毛促進・脱毛予防に【小林製薬の【 アロエ育毛トニックお試し品 】[医薬部外品]】 [発毛・育毛剤]


■抜け毛の原因となる頭皮の環境を整えます。

健やかな髪が育つためには、まず頭皮の状態を健康に保つことが大切です。
頭皮が血行不良になると、抜け毛の原因ともなります。アロエエキスは、頭皮にしっかり潤いを与え、やわらかくして、血行をよくします。


▼アロエってすごい!驚きのパワーをこちらで解説!

■発毛を促進し、しなやかで丈夫な髪を育てます。

発毛促進作用があると考えられている「ヒノキチオール」「β-グリチルレチン酸」「センブリ抽出リキッド」などが、頭皮を清潔に保って炎症を防ぎ、毛根の細胞に働きかけて、新陳代謝を促します。
また頭皮の血行をよくして毛根に栄養を運ぶなど、発毛が促進しやすい状態にして、強くて元気な毛髪が育つのを助けます。

 ◎「アロエエキス」
  頭皮に潤いを与え、やわらかくほぐす。

 ◎「ヒノキチオール」「塩酸ピリドキシン」
  頭皮を清潔にし、フケ・かゆみを防ぐ。

 ◎「β-グリチルレチン酸(甘草抽出物)」
  炎症から頭皮を守り、脱毛を予防する。

 ◎「センブリ抽出リキッド」「酢酸DL-α-トコフェロール」
  毛根に栄養を与え、強くしなやかな毛髪をつくる。


▼“続けてみようと思う”その理由とは?ご愛用者様のお声をチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【毛髪大作戦 GrowthProject】リピーター率97%の大人気育毛シャンプー頭皮に天敵のストレスも解消するハーブ成分も!! [育毛シャンプー]


①頭に良い成分だけで!
成分に関しては、徹底的にこだわりました。
とにかく、頭皮や髪にとってプラスになる要素が入っていることが大前提です。
厳選した天然原料を数十種ブレンド。
髪にも頭皮にも優しいモノに仕上がりました。
そして、もちろんマイナスの成分は全て取り除いてあります。
髪と頭皮に良い成分だけでつくりました。

②髪にでてくるツヤ、ハリ、コシ
髪にコシを与えることで、髪全体にボリュームがでてきます。
ただ、頭皮の環境を整えるだけでなく、髪そのものにも良い成分を追加。
それでいて頭皮に悪影響を与えないのは、重ね続けた研究の集大成と言えます。
続けて使用していただければ、さらにハリやツヤも出てきます。
その為、髪の毛の長い女性の方でも、充分に満足していただけることをお約束します。

③髪の天敵、ストレス対策
抜け毛の大きな原因の一つにストレスが挙げられます。
いくら普段から髪に良いことを行っていたとしても、ストレスへの対処をおろそかにしていると、髪の状態を良い方向へと進めることはできません。

私たちは、自然とストレスの緩和効果を得るために、リラックス効果の高い自然成分であるアロマオイルを使用。その中でも、男性がもっとも落ち着けると言われている「ユーカリ」のアロマを配合しました。

その他にも、抗ストレスの効果のある成分を多数配合。
毛髪大作戦は、健康な髪を得るために、様々な角度からアプローチを行っています。




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
東急ハンズで人気沸騰!薬用シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

育毛の喜びを分かち合いたい!育毛サプリ「ダブルインパクト」 [育毛サプリメント]


岡嶋教授が「ブラマヨ」小杉さんにズバリアドバイス!?

 先日、日本テレビ系列「オレ説!」に岡嶋教授が出演されました。
 出演者のブラマヨ小杉さんにもズバッとアドバイス!

 みなさんご存じのイソフラボンとカプサイシンの組み合わせを
 岡嶋教授の「オレ説!」として言い切っちゃいました!

 ▼動画を見る
 http://www.youtube.com/watch?v=wVRbJVHcuGU


『健康』6月号 “薄毛・抜け毛・白髪解消これが最新No.1療法”(PDF)!
 http://www.doubleimpact.co.jp/kiji/kenko06.pdf


ダブルインパクトは臨床実験を行った、結果に裏づけがしっかりとあるサプリメントです。
 -----------------------------------------------------------------
 「育毛効果には、性差があり、 男性の94.1%に効果があったのに対し
  女性は28.6%にとどまった」 (06.8.18東京新聞夕刊)
 -----------------------------------------------------------------


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シャンプーに混ぜるだけで美しい髪へと導く女性用毛髪エッセンス!【アムラ】 [発毛・育毛剤]


シャンプーに混ぜるだけで美しい髪へと導く女性用毛髪エッセンス!【アムラ】
アムーラ・アジアン・エッセンス
髪で悩む女性を唸らせた圧倒的人気の秘密・・・


何でもこのハーブは「アムラ」といって

インドエステの起源となった

『アーユルヴェーダ』の中にも記され、

インドでは「アムラを馴染ませると髪に

永遠の魂が吹き込まれる」と

5000年以上も前から女性の髪の美しさを

守り続けてきた希少な天然ハーブなんです。

事実、インドの女性の艶々とした豊かな髪の秘密は

「アムラ」にあると言われているほど!

メーカーに問い合わせてみると、発売以来、悩む女性からの感動の声が絶えないとか。


▼実際に寄せられた生の体験談▼



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

20年以上の研究の末に開発された薬用育毛剤【エルゴQ】 [発毛・育毛剤]



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         全国出荷記念 期間限定36%OFFセール!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

開発の地元北関東地域での1年間のモニター期間において、爆発的な口コミ
により問い合わせが殺到したエルゴQがいよいよ2009年5月に全国出荷可能と
なりました。

全国出荷を記念して36%OFFにてご提供します!
是非この機会にお試し下さい!

”こだわりの天然アミノ酸エキス配合”薬用育毛剤エルゴQ


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

完全無添加【毛髪ミスト「M-1」】世界初「分子ピーリング」の育毛剤。 [発毛・育毛剤]

期間限定!今なら2,200円(18%)OFF!

40年のエンザイム(酵素)技術から生まれた、世界初「分子ピーリング」の育毛剤。皮膚の中の細胞から活性化し頭皮を若返らせる「ミラクルエンザイム(特殊酵素)」の力が、頭皮を耕し、髪の育ちやすい環境を作り、育毛・発毛を促進。

あなたの使用している育毛剤、頭皮、細胞に届いていますか?
毛髪に比べて忘れられがちな頭皮のケア。すこやかな頭髪を保つためには、スカルプケア(頭皮ケア)がとても重要。
特殊酵素の発見、低分子化技術を取り入れながら開発された「M-1」は、今までにない新発想の育毛ミストとして発売を開始されました。
いかに新開発された良質な育毛・発毛成分であろうと、洗髪方法によって効果の左右されるシャンプーでは、皮脂に阻まれ、その成分は直接毛乳頭まで届きません。
M-1に含まれる「特殊酵素」の働きにより頭皮の外側から細胞を活性化させ、良質な育毛・発毛成分を奥の奥に届け、酵素+育毛成分により内側から頭皮細胞を活性化させます。

M-1は、サラヴィオ化粧品の酵素研究成果を化粧品に応用した“世界初分子ピーリーリング発毛・育毛ミスト”です。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛髪のプロが生み出した【薬用育毛剤 アルテル】 [髪・頭皮の悩み]


毛髪のプロが生み出した「アルテル薬用育毛剤」

拡張した毛穴に育毛成分が浸透し、毛乳頭の血管を刺激しながら毛髪を太くしていきます。
しっかりケアして健康な髪を取り戻しましょう!




内容量180ml
サイズ個装サイズ:約縦8×横4×高さ16.5cm
重量個装重量:約450g
仕様男性用香料有
製造国日本
*医薬部外品




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

薄毛・抜け毛にお悩みの方に・・・。 [総合情報・特集]

薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ~healthy&peace~】

□┓ こんな悩みありませんか?
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたは今のヘアスタイルや髪質、ボリュームなどに満足していますか?
あなたは今のヘアスタイルや髪質、ボリュームなどに満足していますか?
抜毛や薄毛は男性ばかりが目立ちますが、実は想像以上に髪のお悩みをもつ女性は増えています。



□┓ 薄毛の原因は様々
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さまざまな要因によって毛髪が細く薄くなっていくといわれていますが、多くは生活習慣の中に原因がある場合がほとんどです。
また男性と違い、女性の場合は髪全体の毛髪量が徐々に減っていくので気づいていない場合も多くございます。
頭髪専門医師とは、皮膚科、形成外科、メンタルヘルス(精神神経科)、婦人科のエキスパート集団です。 各分野の専門医たちが、専門的な知識を持ち寄り、髪に関する悩みに回答します。

アランテ、ケアナチュラル、髪精丸αなど育毛専門店【ヘアケアランド】
育毛サプリメント ヘアフォーミュラ 120カプセル 育毛サプリメント ヘアフォーミュラ
昨今、日本人男性の薄毛の多くは、AGA(男性型脱毛症)という見解が広がってきています。その原因はカラダの中にあると言われています。よってカラダの内側からの対策が必要とされます。
ヘアフォーミュラは“毎日・簡単・飲むだけ”の育毛専門サプリメントです。健康食品ですので、医薬品で懸念される副作用の心配もありません。
薄毛にお悩みの方、AGA対策をお考えの方、是非一度お試しください。

注文が多く・リピート率の高く、マスコミで紹介されている商品を集めました。
□┓  ライカ
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)

ジェット型育毛トニック 薬用スカルプジェット

頭髪専門クリニックでの6年間にもおよぶ臨床実績を経て、ジェット型の育毛
プレミアムトニックが誕生しました。専門医も認める育毛効果を持った
プロシアニジンオリゴーマーを主成分として開発された商品です。

◎細胞を分裂・活性化させ育毛を促進
◎活性酸素を抑制し、最適な育毛環境を促進
◎他のジェット式育毛剤では、満足できない方にもおススメです。
=======================================================================○●
□┓  ダブルインパクト
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

育毛・発毛サプリメント ダブルインパクト

育毛・発毛サプリメント
薄毛効果80%以上、満足度も80%を越える当商品は、岡嶋教授が
育毛研究の中で生まれ、米国科学誌でもその効果が実証されました。

健康テレビ番組でも登場し、数々の健康雑誌からも注目を浴び、
2007年「ブームの真相」でも紹介された本気の育毛サプリメント
「ダブルインパクト」は、育毛シャンプー、育毛剤等とは違い、飲むだ
けなので毎日手軽に続けることを可能とした画期的な商品です。
実際に育毛外来の治療にも活用されています。
新発売のローションと兼用することで効果大です。
=======================================================================○●

□┓  マックス・グロー
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性用毛髪ケアエッセンス【アムラ】

天然アムラエッセンス
2年前の6月、非売品から商品化に成功してからというもの髪で悩む女性
に圧倒的な支持を受け、発売以来今では
※80万本のご愛用を突破している天然アムラエッセンス。
シャンプーに混ぜるだけで日に日に髪が変わっていくという摩訶不思議
な毛髪エッセンスの効果に感動し、毎日のシャンプーに混ぜるのが
楽しくなるという
リピーターが急増中だとか。
何故?売れに売れているかというと、今話題になっている
アーユル・ヴェーダに記載されているほどの貴重な天然ハーブを配合し
結果を出しているからなんです! 

□┓  エモテント
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
抜け毛、薄毛に。【薬用 プロテインエッセンス】
●上司の「抜け毛」が止まった秘密??
先日、会社の上司に面白い話を聞きました。彼、以前からストレスのせいなのか、凄く
「抜け毛」を気にしていたのですが・・・最近、髪が太く、しっかりとしてきてるんです。
そこで、近頃、「生え際」が心配な私も、飲みの席で、こっそりワケを聞いてみたら・・・

は??ナニそれ??
信じられません。普通じゃ信じられないようなもので、頭皮をマッサージしている と。疑って
いる私は、真偽を確める為にも、それを教えてもらい試してみると・・・
ウソでしょーーっ!!本当に凄いっ!
最初は、相当 疑っていましたが、凄さを体感したので、よく調べてみると・・・、
この方法、結構有名らしく 自家製で作っている人もいるぐらいらしい。
上司が抜け毛を止めた信じられないものがコレ

□┓  エモテント
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インディアン伝承シャンプー
インディアン伝承シャンプー
「ナバホ族に毛髪にお悩みの方 は少ない?」と聞きつけ、アメリカ北
西部に住む何百とある種族に調査を 行いました。
すると次の事がわかったのです。
ナバホ族は「髪には永遠の魂が宿る」という考えを持ち、長年の間、
髪を 大切にしてきました。
その髪をできる限り強く、丈夫に長持ちをさせる為に見つけられ、伝え
られてきたのが・・・伝承の天然エッセンス!
この伝承エッセンスを日本人の頭皮にあわせて独自配合に成功したのが
インディアン伝承シャンプー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[ニーズプラス]ヘアケアシリーズ
髪を大切にするには、毎日のケアが大切なことは言うまでもありません。しかし、シャンプーやトリートメント剤をただ泡立ちが良い、スキッとするなどの理由で、市販品を選んでいる方が多く、成分に関してはあまりにも無関心なのが現実です。これでは大切な髪を守ることは出来ません。
[ニーズプラス]は髪の専門クリニックが髪や頭皮のために、天然原料を主体として開発したヘアケアシリーズです。
[ニーズプラス]ヘアケアシリーズ


nice!(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

リーブ21 頭皮集中ケアスペシャルセット【ショップチャンネル】 [髪・頭皮の悩み]


毛髪・頭皮を研究して30年以上、全国に100店舗以上のサロンがある<リーブ21>より、「頭皮集中ケアスペシャルセット」です。週に2回(2~3日に1回)のスペシャルケアにおすすめのシャンプー、“スカルプシャンプー”を2本に、“アクティシャンプー”のミニサイズ(40ml)が入った内容でお届け! 髪にコシがなくハリをもたせたい方、フケの気になる方にもおすすめです。

【リーブ21】
毛髪・頭皮を研究して30年以上、現在では全国に100店舗以上のオペレーションセンターがあり、そこで、プロのカウンセラーによるカウンセリング、施術、アフターケアによる、健やかな毛髪・頭皮に導くケアが行なわれています。
社名の<リーブ21>(Reve-21)とは、“復活する”という意味の“Revive(リバイブ)”と、“21世紀”に由来。

【毛髪・頭皮の健やかさとは】
髪はお顔の印象を変えるものだけではなく、頭を外的ストレスから守ってくれる大切なもの。
ヘアケアというと髪に注目がいきがちですが、最近は髪の土台となる頭皮のケア(スカルプケア)への重要性が注目され、関心が高まっているように、美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアも大切です。
つまり、頭皮が健やかでなければ、健やかな髪は育ちません。
正しいケアで毛髪・頭皮を健やかに保ち、年齢を感じさせない、笑顔あふれる自信に満ちた日々を過ごしましょう。


<毛髪・頭皮の健やかさチェック>

下記にあてはまるものはありませんか?
毛髪・頭皮の健やかさをチェックしてみてください。

■枝毛、切れ毛が多い/髪にコシがなくなり、スタイリングも決まらなくなってきた/シャンプー剤は種類を気にせず使う/パーマ、ヘアカラーをしている/タバコを吸う/食事の時間が不規則である/睡眠が不足しがちである/常にストレスを感じている/帽子をかぶることが多い


【スカルプシャンプー(スペシャルケア用)】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
マグマの恵み、シラスバルーン(火山帯で得られるクレイ※泥のこと。
内部にあるミクロの穴の働きにより、汚れを吸着)を洗浄成分としたペースト状のシャンプー。
老廃物や脂質をしっかり取り除き、頭皮を清浄に洗い上げます。
強い脱脂力があるため、週に2回(2~3日に1回)のスペシャルケアにおすすめ。
髪や頭皮には、汗や皮脂、フケの他、ホコリや花粉、排気ガスなどのさまざまな汚れが付着します。
シャンプーにはこれらの汚れを落として髪を清潔に保つとともに、頭皮を健やかに保つ役目があります。
美髪のために必要なのは土台である“頭皮”のケア。
髪と頭皮のことを考えた正しいシャンプーを心がけましょう。

【アクティシャンプー・ミニサイズ】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
和漢植物エキスを配合したデイリーケア用シャンプーは、頭皮・毛髪にマイルドなコンディショニングタイプ。
天然保湿・保護成分が傷みがちな髪を保護し、自然なツヤとしなやかさのある髪に洗い上げます。
また、ソフトな泡立ちで汚れやフケ・カユミを取り、頭皮・毛髪を健やかに保ちます。
美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアとしても、髪と頭皮のことを考え、正しいシャンプーを心がけましょう。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

頭皮に30種類以上の栄養成分を補給【アーユルヴェーダ伝承シャンプー】 [美しい髪のために]


余分な皮脂は取り除き、頭皮に充分な潤いを与えることが
頭皮環境を正常に導く第一歩。

乾燥の厳しい冬だけでなく夏でも冷房などにより頭皮は激
しい乾燥にさらされています。

そこで加えたのがアミノ酸、ミネラル、ビタミンを
豊富に含む自慢のローヤルゼリー


ローヤルゼリーの特徴はなんといっても頭皮を保護し保湿
してくれるところ。

またローヤルゼリーを独自の技術で酵素分解し低分子化す
ることで、べたつき感が無く効率よくスッと頭皮
へ馴染み、老化し痛んだトラブルを抱えた頭皮に潤いを与えます


さらに、毛髪にとっても潤いは大事な要素。

ローヤルゼリーの豊富な栄養素が洗うたびに艶やかな美髪
へと導きます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バリ島発!クリームバス “潤い・ツヤ・ハリ”セット【ショップチャンネル】 [美しい髪のために]


バリ発のヘアエステ“クリームバス”を日本に広めた草分け的ヘアエステサロン<クリームバスエビス>より、“クリームバス 潤い・ツヤ・ハリ”セットのご紹介です。
12種類の植物エキス(保湿成分)を配合したシャンプー、“ナジャプー”と、こだわりの美容成分を髪と地肌にじっくりなじませ、使用後は汚れがスッキリ、ふっくら潤いのある頭皮、しっとりツヤツヤの髪に整えるヘアトリートメントクリーム、“クリームバス 潤い・ツヤ・ハリ”をセットでお届けします。



【バリ島発のヘアエステ、人気の理由】

“クリームバス”といわれる頭皮&ヘアケアの発祥はインドネシア。
この地方で伝統的に行なわれているのが、頭皮を上へ上へと揉み込む独特の手法で、ハーブのもつ成分を頭皮と髪になじませていくもの。
このマッサージが髪と頭皮の健康に役立ち、さらには、美しい頭皮と毛髪が表情まで明るく見せてくれます。
お顔とつながっている頭皮だからこそ、丁寧なケアが、若々しい表情につながります。
マッサージにより、頭のツボを刺激しながらなじませるだけのケアを、日々のバスタイムに取り入れて。

【ナジャプー(シャンプー)】

<頭皮と髪のコンディションを整えるシャンプー>
フランスのスカルプドクターとイギリスのアロマセラピストが共同で開発に携わり、日本人の髪質と頭皮の質に合わせて作られたシャンプー。
キメ細かい泡で心地よくシャンプーでき、頭皮と髪のコンディションを整え、洗い上がりはシャンプーしただけとは思えないほどの髪のハリとコシを実感できます。


【クリームバス“潤い・ツヤ・ハリ”(ヘアトリートメントクリーム)】

使い方の基本は簡単。
シャンプー後の清潔な髪と地肌に、トリートメントクリームをたっぷりなじませ、頭皮の凝りをほぐすように下から上に前から後に手ぐしで揉みこむだけ。
ホットタオルで巻いてゆっくりバスタブにつかってしばしリラックス後、シャワーで軽く洗い流せば、ダメージヘアが潤いとツヤのある美髪に!
クリームでありながら地肌の汚れをしっかり落とし、シャンプーでは落としきれない汚れもアタック。
こだわりの美容成分を髪と地肌にじっくりなじませることができるので、使用後は汚れがスッキリ。
ふっくら潤いのある頭皮、しっとりツヤツヤの髪に整えてくれます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

酵素の力で育毛・発毛促進!【育毛ミスト「M-1」】 [発毛・育毛剤]


男性薄毛・女性薄毛と酵素の関係

生物は酵素がなければ生きられないのです。生命のあるところには必ず酵素があります。生物の二大要素は、遺伝子を次の世代に伝えて子孫を残す「遺伝」と、外から摂取した色々な物を素材とし、自分の体を作り、また活動のエネルギーを得る「代謝」とがあります。
遺伝での主役は「DNA」で、代謝の主役は「酵素」です。酵素は、多種類のものが人間を始めあらゆる生物の体内にあって、すべての生命活動に深く関わっています。
私たちの体にはたくさんの酵素があり、成長、活動、生殖などに必要です。胃腸などの消化器、肝臓、腎臓、肺、筋肉、血液、脳、あらゆる組織にそれぞれの働きに必要な色々な酵素が含まれています。

例えば、私達はご飯を食べるとアミラーゼという酵素によってご飯が消化され、栄養として吸収されます。このように食べたものを消化する酵素を「消化酵素」といいます。

また、呼吸をしたり運動をしたり、細胞分裂をしたり、ケガを治したりする酵素があります。このように体の新陳代謝を司っている酵素を「代謝酵素」といいます。

私たち人間には、大まかにいうとこの二つの酵素があります。どちらも「潜在酵素」という体の中に備わっている酵素の元から作られています。食物には「食物酵素」があります。

酵素は、使うとなくなる消耗品なのです。貯金と同じように、どんどん使ってしまうと無くなってしまうのです。どんどん使い続けて行けば、やがて病気になったり、寿命がつきてしまいます。体から酵素がなくなると命もつきます。健康のポイントは酵素ともいえます。体内に酵素が多い人は、元気です。

食べ過ぎて「消化酵素」として潜在酵素を使ってしまうと、その分「代謝酵素」に回される量が少なくなるので、病気が治りにくくなるということです。生物は酵素がなければ生きてゆけないのです。まず酵素ありきということです。

生物は生きて行くために必要なものを取り込み、それを分解したり合成したり、調節したり、不要になったものを外に出したりと、体の中で色々な化学反応を絶えず行っています。こういったすべての反応を酵素が司っています。

生きる、という生命活動はさまざまな反応の組み合わせです。生物の体温は低いので反応速度が遅くなり、反応が起こりにくいのですが、酵素はそれらの反応をスピーディーに行う触媒で、生体内で特定の反応を驚異の速さで進めます。
※触媒とは、化学反応をスムーズに行う物質で、反応の前と後では自分自身は変化しません。

ケガをしたとき「ツバつけておけば平気だよ」とよく言いませんか?これは正しい答えです。

>唾液の中には酵素があります。例えば、人の唾液、涙、鼻汁にはリゾチームという酵素が含まれています。私たちの体の外から侵入する細菌から守ってくれる酵素です。かぜ薬の箱の裏をみるとリゾチームという成分が書いてあります。

生命の誕生、受精も酵素が働いています。精子の先端から酵素が放出され、その働きで精子は卵子の中に入ることができます。(卵の膜は2つあるので、2つの酵素が放出されます)

そして1個の精子が卵子の中に入ると、酵素が活性化され卵細胞の表面に受精膜ができ、受精膜ができるとほかの精子は卵細胞の中にはいることができなくなります。生命のスタートは酵素で始まる!といって良いでしょう。

人間の体は、60兆ものの細胞からできています。先ほど説明した通り、酵素により生命は成り立ち、頭皮の細胞もまた酵素によって成り立っています。


酵素の力で育毛・発毛促進!

M-1は、酵素の力を借りて、頭皮の細胞レベルで変化させる。M-1に含まれる低分子化された「特殊酵素」が頭皮の外側から細胞の奥の奥に届き、外側、内側から頭皮細胞を活性化させます。これをサラヴィオ化粧品では、「分子ピーリング」と呼んでいます。世界初の分子ピーリングによる育毛・発毛理論です。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エポラーシェ 美希流ヘアケア特別セット【ショップチャンネル】 [美しい髪のために]


“美しさ”と“若さ”をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんのブランド<エポラーシェ>のヘアケアシリーズより、「美希流ヘアケア特別セット」のご紹介です。美希さんこだわりの毛髪補修成分“ヘマチン”をはじめ、保湿成分も配合されたシャンプー1本(2種類展開:“エポラーシェサプル”[コシとボリュームのある髪へ]・“エポラーシェグラスフル”[潤いまとまりのある髪へ])と、“エポラーシェノーブル(トリートメント)”のセットに、さらにトリートメントをなじませている間や入浴時などに髪をまとめるのに便利な“トリートメントビューティー”付きでのお得な内容でお届けします。


v【<エポラーシェ>のヘアケア】
<エポラーシェ>は、美容研究家の岡江美希さんがプロデュースするブランド。
“美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。
お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。
だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアで潤いとツヤ、透明感あふれる美肌の維持に役立てます。
そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだスキンケアブランドに続き、“髪は女の証明!”という美希さんが開発したのが、ツヤと健やかさ、そして女性のしなやかな魅力を全開にするためのヘアケアシリーズ。
髪への負担をできる限り少ないようにと考え抜かれた、日々使い続けるごとに信頼が増すような自信作です。


【<エポラーシェ> ヘアケアシリーズのこだわり】
こだわったのは、髪の毛が使用しているヘアケア商品に慣れてしまって、またいつもの悩み髪に戻ってしまわないよう、髪の毛を美しく演出させるための化学的な成分をできるだけ使用せず、また石油系界面活性剤を乱用しないこと。
そして、シリコンや合成ポリマーによる指どおりのよい感触に頼らず、こだわりの天然保湿・補修成分を配合しました。
髪をコーティングする成分さえもできるだけ自然のものにこだわっています。


【こだわりの成分“ヘマチン”配合】
美希さんが注目したのが“ヘマチン”という成分。
ヘマチンは、髪の主成分であるタンパク質のケラチンに吸着し、キューティクルを保護して滑らかに補修するだけでなく、髪に潤いとツヤを与え、頭皮を健やかな状態に保ちます。
そのヘマチンそのものの色がシャンプー・トリートメントの色になるくらいしっかり入れ込んでいるため、黒っぽい色をしています(トリートメントはシャンプーに比べて黒っぽさが弱く、グレー系)。
※ヘマチン:人間の血液にも含まれる色素の構成成分で黒色をしています

<髪をコーディング>
髪にツヤを与える以外に、外的な悪影響(乾燥・紫外線)等からも守ります。
傷んだ髪では落ちやすいパーマやカラーも、本来の持ちをキープ。
ツヤやかな美しい髪は若々しい印象を与えてくれます。
お顔だけでなく髪もしっかりお手入れをして、若々しい印象を目指しましょう!


【シャンプー2種類展開】
美希さんは、頭皮と髪をどこまでも優しく、しっかり洗浄できる成分はないかと探した結果、自然の恵み、ヤシ油やパームヤシ油を由来とするアミノ酸系洗浄剤にたどり着きました。
こだわりの成分“ヘマチン(毛髪補修)”に保湿成分を配合しており、ヘアカラーやパーマによるダメージを防ぎながら、しっとりとした健康的な輝きを与えます。
適量(1~2プッシュ)を手に取り、まずは両手で泡立ててから、地肌を洗う感覚で頭皮・毛根を指でマッサージしてあげるつもりで丁寧に洗いましょう。
整髪料をつけていない髪ならば、毛先は最後にサラリと洗うだけでもOK。

<エポラーシェサプル(シャンプー:コシとボリュームのある髪へ)>
こだわりの毛髪補修成分“ヘマチン”以外にも保湿成分を配合しています。
さらっとして、ハリ・コシのあるふんわりとした髪へ導くので、髪がもつれやすい方、髪が細くペチャンとボリューム感がない方におすすめ。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

速効性発毛に驚きの声続出!発毛率90%のレーザーブラシが新登場!! [レーザー育毛機]

結果の違いは「髪の再生能力を引き出せる力の違い」
朝、起きてみたら枕にビッシリと抜け毛が…、ドライヤーを使ったら洗面台に大量に抜け毛が散らばった!
そういえば、父親も兄弟も毛が薄い…もしかして遺伝!?


健康な人でも、1日の抜け毛の量は数十本。
抜け毛そのものが問題ではなく、再生力があるかないかで薄毛に悩む・悩まない差が出るのです。
最新レーザーを搭載し、3つのステップを一度にできるHair laser Premiumは数週間で手ごたえを感じられると大好評。
手軽で簡単、しかも実感できるから続けられる。

何を試してもうまくいかない、長続きしない、という方こそHair laser Premiumをおすすめします。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【薬用スカルプD レディース トリートメント】100%アロマリーシトラスの香り [育毛シャンプー]


【薬用スカルプD レディース トリートメント】100%アロマリーシトラスの香り
薬用スカルプD レディース トリートメント
◆保湿+栄養補給で、ハリ・コシのある艶やかな髪に!

やわらかく伸びて広がる、滑らかなクリームのようなトリートメント。

髪と頭皮全体にやさしく浸透する植物エキスが、うるおいと栄養を補給。

髪の毛のハリ・コシを取り戻します。

さらに保湿成分が髪と頭皮への外的な刺激をやわらげ、艶やかにまとまる髪に仕上げます。

※ 頭皮に直接塗布して頂くと、さらに効果的です。


◆化学香料不使用!100%天然エッセンシャルオイルの爽やかな香り。

化学的に合成した香料を使用せず、12種類のエッセンシャルオイル(オレンジ、グレープフルーツ、レモン、ライム、マンダリン、タイム、ラベンダー、プチグレン、レモングラス、ゼラニウム、パルマローザ、コリアンダー)を組み合わせた100%天然の香り成分を配合。気分をリフレッシュさせてくれる爽やかな香りです。


◆毎日使うものだから、優しい成分を!

シャンプー、トリートメントともに、パラベン・フェノキシエタノール(防腐剤)を使用していないのはもちろん、鉱物油、合成着色料、合成香料なども使用していません。

シャンプーには、アミノ酸系界面活性剤(洗浄成分)を使用し、低刺激な成分で構成しています。


さらに詳細はこちらからチェック!


薬用スカルプDレディース(ドクターズシャンプー トリートメント)
頭髪医療専門病院が開発!女性用薬用シャンプー抜け毛…細毛…うねり毛?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ナノ化した有効成分が長時間発毛サイクルを活性!【リアルラゾン】 [発毛・育毛剤]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆

     二ヶ月で違いが分かると噂の育毛剤

      【リアルラゾン(RealRazon)】

       カンニング竹山も大感動中!

    独自製法ナノキャリアシステムを採用し、

  毛穴の奥の奥にある毛母細胞に直接働きかけます!


    リアルラゾンの驚異的発毛効果はこちら

☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【薬用スカルプD レディース シャンプー】で、ハリとコシのある艶やかな髪へ。あなたの本当の髪に出会ってください。 [育毛シャンプー]


【薬用スカルプD レディース シャンプー】で、ハリとコシのある艶やかな髪へ。あなたの本当の髪に出会ってください。
薬用スカルプD
レディース
シャンプー
スカルプDがめざすのは、誤った考えに基づくヘアケアを防ぎ、頭髪をケアすること。

その中でもスカルプD レディースは、女性の悩みに特化したヘアケアです。

健康なハリ・コシのある美しい髪を保つために、頭皮をしっかり洗浄して、髪に良い環境をつくることを第一に考えた、まったく新しいタイプの薬用シャンプーです。


◆ ハリ・コシのある髪を維持するために

頭皮は体の中でも非常にデリケートな部分。
そこで、頭皮に過度の負担をかけず、ハリ・コシのあるすこやかな髪を維持するための成分に徹底的にこだわり、バランス良く配合しています。


◆ 髪全体を「保湿」して、艶やかな髪に。

シャンプーの泡はキメが細かく弾力があり、泡持ちも良く、皮脂や汚れを見逃すことなくキャッチしてしっかり頭皮を洗浄します。
またトリートメントの粘度は髪に優しく柔らかめなので、頭皮や髪によくなじみ、有効成分が浸透しやすく、さっぱりと洗い流せます。
洗い上がりは頭皮と髪の保湿効果で、髪全体が艶やかに仕上がります。


◆ 毎日使うものだから・・・。

シャンプー、トリートメントともに、パラベン・フェノキシエタノール(防腐剤)を使用していないのはもちろん、鉱物油、合成着色料、合成香料なども使用していません。
シャンプーには、アミノ酸系界面活性剤(洗浄成分)を使用し、低刺激な成分で構成しています。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

頭皮の汚れをしっかり落とす!薬用スカルプD スカルプ シャンプー オイリー[脂性肌用] [育毛シャンプー]


頭皮の汚れをしっかり落とす
脂性肌用の薬用スカルプシャンプー


きめ細やかな泡と皮脂除去成分が、頭皮の毛穴に詰まった余分な皮脂、汗やホコリなどの汚れはもちろん、落としにくいスタイリング剤もスッキリ洗い落とし、頭皮環境を清浄にします。




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
『頭髪治療専門機関から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

洗浄後の頭皮をやさしく守る!薬用スカルプD スカルプパック コンディショナー[全肌タイプ用] [育毛シャンプー]


洗浄後の頭皮をやさしく守り
潤いを与える薬用コンディショナー


顔にパックをするように、頭皮にもパックができる機能を持ったコンディショナーです。
洗浄後の頭皮をやさしく包み込み、潤いを補給。
有効成分が頭皮環境を保護しながら整えます。




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!噂のシャンプーで【K-BO-BO-!】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

薄毛・抜け毛・臭い・フケ・かゆみ・など髪の悩みに【アーユルヴェーダ伝承シャンプー】 [育毛シャンプー]


30代からの頭皮環境ケア

薄毛・抜け毛・臭い・フケ・かゆみ・など髪の悩み
75%以上の女性が髪や頭皮に悩みを抱えていると言われています



健康で美しい髪を、これから先の40代、50代までキープしたいなら、まず、予防の観点から頭皮ケアを今から始めるべきなんです。

歳を重ねると色々な悩みがつきものです。

特に髪の毛は顔と同様に一番気になる部分。髪の毛の具合で実年齢より老けて見られた経験がある人も多いと思います。

髪の張り、コシ、薄毛、抜け毛、ボリューム、ニオイ、フケ、痒みなど一度気になりだすと、何をしていても気になるのが髪の毛の悩み。

「なんとなく人と話しているときに頭を見られている気がする」
「外出時には帽子が手放せなくなってきた」
という方は要注意かも・・・。

頭皮や毛髪のトラブルの原因は皮脂の過剰分泌や血行の鈍化など様々な要因による頭皮環境の異常化にあるといわれています。

特に毛髪は、それだけでは成長できない細胞なんです。

だから、毛先のケアばかりしても、土壌となる頭皮自体が健康でなければ、すこやかな髪を保つことはできません。

髪のコシがなくなる前、30代に突入したら、すぐに頭皮ケアを取り入れましょう。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

40代から始める女性の頭皮&毛髪ケアに!アーユルヴェーダ伝承洗髪ハーブとローヤルゼリーのwパワー!! [育毛シャンプー]


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      みつばちロードのスカルプ&ヘアケアシャンプー
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

あのインド人の美髪には秘密があった!?

40代から始める女性の頭皮&毛髪ケアに
アーユルヴェーダ伝承洗髪ハーブとローヤルゼリーのwパワー!!

今なら初回限定特典でスカルプブラシもプレゼント!!



余分な皮脂は取り除き、頭皮に充分な潤いを与えることが頭皮環境を正常に導く第一歩。

乾燥の厳しい冬だけでなく夏でも冷房などにより頭皮は激しい乾燥にさらされています。

そこで加えたのがアミノ酸、ミネラル、ビタミンを豊富に含む自慢のローヤルゼリー。

ローヤルゼリーの特徴はなんといっても頭皮を保護し保湿してくれるところ。

またローヤルゼリーを独自の技術で酵素分解し低分子化することで、べたつき感が無く効率よくスッと頭皮へ馴染み、老化し痛んだトラブルを抱えた頭皮に潤いを与えます。

さらに、毛髪にとっても潤いは大事な要素。

ローヤルゼリーの豊富な栄養素が洗うたびに艶やかな美髪へと導きます。


潤い成分「ローヤルゼリー」の特徴

◆自然由来 ◆頭皮保護 ◆潤い ◆アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど豊富な栄養素


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

最近、抜け毛が増えていませんか?オーセル【Sou】・【Oasis】シャンプー&コンディショナー [育毛シャンプー]


最近、抜け毛が増えていませんか?オーセル【Sou】・【Oasis】
抜け毛が増えると薄毛になり、そして悲しい結末へ・・・

そんなあなたにぜひオススメしたい【オーセル】シャンプー&コンディショナー!

抜け毛には様々な原因が考えられますが・・・

皮膚ダニが増えすぎていることで、抜け毛が多いならオーセルSouシャンプー&コンディショナーがイチオシです★


オーセルOasisシャンプー&コンディショナーは100%天然由来成分!

育毛効果のある成分も配合されているので、育毛剤いらず!!

ぜひお試しを。

※初回ご注文に限り、14日間以内の全額返金システムもございます。

詳しくはコチラ!


*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:

徳島県 梶原様/男性
=====================

先日オアシスのシャンプー、コンディショナーを購入しました。20代後半から薄毛に悩んでいて、偶然ネットでオーセルのホームページを見つけ、購入しました。有害化化学成分不使用ということが、何より購入の決め手となりました。まだ使い始めたばかりですが、とても期待しています。

☆★*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★

北海道 生田様/女性
=====================

オアシスを使い始めてから、髪質が変わりました。今までも無添加シャンプーを使っていましたが、泡立ちが悪かったり、キシんだりとなかなかいいものに出会えなくて。でも、このシャンプーは今までとは違いますね!今では髪の毛がツヤツヤになり天使の輪までもできています。最近では友人に「何のシャンプーを使っているの?髪がすごくきれいになったね」と褒められるほどです。

☆★*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★

神奈川県 福田様/女性
=====================

一度オアシスを購入し、なくなったのでとりあえず以前使っていたシャンプーを使用しましたが、あまりの違いに驚きました。以前使っていたシャンプーもその時はよくもなく、悪くもないといった感じで使っていました。でもオアシスに比べると、パサパサになるし、シャンプーをしっかり洗い流してもいつまでも頭皮に残っているような感じです。翌朝は何だか髪が傷んでいるようにも感じました。1度オアシスを使うと、もう他のシャンプーでは満足できませんね。

*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロゲインに待望のムースタイプが登場!液ダレが心配な方にオススメ!【ロゲイン泡フォーム】 [発毛・育毛剤]


【4本セットをご注文の場合】

ご指定のご住所に2本ずつ、2回に分けてお届けしします。

送料は、1回分のみの980円です。

代金は、ロゲイン泡フォーム12,800円、送料980円 合計13,780円になります。

【4本セット×2(8本)お買い求めの場合】

代金は、12800円×2=25,600円

8本お買い求めで送料は無料です。

ご指定のご住所に2本ずつ、4回に分けてお届けします。

※こちらの商品の決済方法は、「コンビニ先払い」「カード払い」「銀行振込」になりますのでご了承下さいませ。

こちらの商品のお届けするお時間は、送料980円で約10~14日ほどでトラッキング番号はつきませんのでご了承願います。

*女性用ではありませんので女性は決して利用しないで下さい。

ご質問がございましたら,info@dietclinic.jp までお願いします。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

世界で認められた医師が開発した“飲むヘアケア”【SUPLI-D 5α-R/YEAST】 [育毛サプリメント]


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛予防
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪の成長


●━━━━ 世界で認められた医師が開発した“飲むヘアケア”━━━━●

          【SUPLI-D 5α-R/YEAST】

┌────┬───────────────────────────
│抑制する│ 『5α-R』は、髪の毛を抜けさせてしまう男性ホルモンの
└────┘ 酵素を抑制する生薬エキス配合の栄養補助食品です。


┌────┬──────────────────────────
│補給する│ 『YEAST』は、髪の毛の成長によって必要とされる必須
└────┘ アミノ酸やビタミン、ミネラルなどを体内に補給します。
─…●○●…──────────────────────────


 育毛剤の効果が得られない・抜け毛が多い・フケ・かゆみが気になる

●━━━ SUPLI-Dは身体の内側から髪の成長をサポートします ━━━●


───────────────────────…●○●…─────




薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
頭髪治療専門機関でしか買えなかった!薬用スカルプD

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【育毛来夢】ヘアサイクルの異常を大改善! [発毛・育毛剤]


育毛来夢
IKUMOU RAIMU


大ヒットシリーズの来夢から、
医薬部外品の育毛ローションが新登場です。

朝、夕の髪のお手入れ時に、頭皮に適量をふりかけ
よくマッサージしてください。


育毛来夢100ml【アイドラッグストアー】
3,480円(税込)
育毛来夢100ml


内容量 100ml
原材料名 D-パントテニルアルコール、ビワ葉エキス、海藻エキス-1、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、ヒオウギ抽出液、POE(40)硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、精製水、濃グリセリン、BG、エタノール、フェノキシエタノール、無水エタノール
お召し上がり方 ・朝、夕の髪のお手入れ時に、頭皮に適量をふりかけよくマッサージしてください。
・洗髪後は、水気をよくふきとってからお使いください。
ご使用上の注意 ・使用中や使用後に頭皮に刺激等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へ
 ご相談されることをおすすめします。
・頭皮に傷、はれもの、湿疹等異常のある場合は使わないで下さい。
・目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
・使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・天然由来成分を配合しておりますので、稀に沈殿等が出る恐れがありますが品質には
 問題ございません。安心してお使いください。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

たった2ヶ月で効果を実感できる【発毛・育毛ミスト「M─1」】 [発毛・育毛剤]




女性、男性の薄毛の原因は?

頭皮が薄くなり、皮脂が浮いてくると抜け毛が多くなる。頭皮は頭の骨があるため、栄養や酸素が届きにくい身体の僻地にあり、ストレスによる悪玉活性酸素や、 血中の脂質の増加により、すぐに頭皮血行不良と毛髪栄養の欠乏を引き起こし易いのです。


薄毛の原因:毛髪阻害物質の蓄積
男性ホルモンが少なくなる年齢になると、前立腺が男性ホルモンをDHTという物質に変換して貯蔵しようとします。このDHTが頭髪皮脂に混じって、発毛を抑制します。

薄毛の原因:毛乳頭細胞と毛母細胞の活性低下と頭皮脂の過剰分泌
毛髪の酵素や栄養が不足したり、悪玉活性酸素やDHTなどの阻害物質などの影響で、毛根が萎縮をします。また、毛根の皮膚化から頭皮も薄くなります。


毛髪の成長の仕組み

毛髪の一番底にある毛乳頭細胞は、底部の穴から血液などを介して栄養を取り込み、毛母細胞へ供給しています。毛母細胞はちょうど、皮膚や爪と同じ仕組みで増殖して成長し、角質化して毛が伸びてきます。毛根のメラノサイトはメラニンを、外側の毛母細胞に渡し、髪を黒くします。

さらに詳細はこちらからチェック!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シャンプー後の抜け毛の多さが気になってきたら・・・試してみませんか? 薬用育毛剤『Evever』 [発毛・育毛剤]


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 ◇◇◇ Natural Garden ◇◇ 林原生物化学研究所生まれの 薬用育毛剤 ◇◇◇

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  ≪≪≪≪医薬部外品   Evever SCALP Essence  薬用イブエヴァー≫≫≫≫

          シャンプー後の抜け毛の多さが
                          気になってきたら・・・試してみませんか?

           エッ!うっすら頭皮が
                            透けて見えている。

                   自分ではまったく気づきませんでした・・・


★━━━…‥・ 脱け毛を予防することで髪の密度は変わっていく・‥…━━━★


■効能効果

  薬用成分タカナール 配合
  育毛。養毛。ふけ、かゆみ、脱毛の予防。

■たっぷり2ヵ月分 送料無料!!
 ※育毛剤商品と分からないように無地箱にて、お届けいたします。


    ◎「タカナール(R)」は林原の登録商標です。◎  


   ★★━━━…‥・男女問わずご使用頂けます・‥…━━━★★
★★━━━…‥・サラッとした使用感、匂いも気にならない・‥…━━━★★


 ■ 抜けさせない、だからぎっしり濃く太く育つ。
             髪密度に着目した薬用育毛剤『イブエヴァー』

 ■ 60年積み重ねてきた育毛研究の集大成!!
             サラッとした使用感で匂いも気になりません。

 ■ ムースなどほかのヘアスタイリング剤とも併用できます。


 髪の悩みで人生を楽しめないとしたら、これほどもったいないことはない。
   イブエヴァー習慣で、もう一度、アクティブな毎日を取り戻そう!!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

最近「抜け毛」が増えたなぁ~とお悩みの方!【みかんの薬用育毛剤【柑気楼】 [発毛・育毛剤]



■■TVショッピング「はぴねすくらぶ」━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ヘアケア部門売上ランキング1位!

おしゃれな瓶と無香料がうれしい!といった女性の支持を受け人気の薬用育毛
剤「柑気楼」!個人差はありますが1本5880円で2~3ヶ月も使えるので経済的!
                                          
▼早摘みみかんで頭皮環境を改善!薬用育毛剤「柑気楼」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

さらに詳細はこちらからチェック!



テレビショッピング「はぴねすくらぶ」の【柑気楼~かんきろう~】
テレビで大人気!薬用育毛剤【柑気楼】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【馬油から生まれたウーマシャンプー】「こうね」馬油の特徴 [育毛シャンプー]

ウーマシャンプーではこの「こうね」を贅沢に使用!
【馬油から生まれたウーマシャンプー】「こうね」馬油の特徴 馬油の中でも1頭からわずかしか採取することができない「こうね」と呼ばれる馬のたてがみの下にある脂肪層。

「こうね」の特徴は、普通の馬油と比べてαーリノレン酸が約5倍多く含まれています。
お肌の内外から効果を発揮します。
また、毛髪の発育や皮膚の状態を正常にする働きがあると言われています。ウーマシャンプーではこの「こうね」を贅沢に使用しています。

α-リノレン酸
α-リノレン酸は不飽和脂肪酸の一つであり、人体内では合成や蓄積をすることができませんが、人間の体にとっては必須な栄養素といわれております。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

もう濡れても大丈夫!薄毛サラブレッド宮迫、効果を実感【K-BO-BO-プロジェクト】 [育毛シャンプー]




****━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━****
          ☆【抜け毛予防】と【髪の成長】の2つが重要☆
****━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━****
*****************************************************************
   ☆世界で認められた医師が開発”飲むヘアケア“サプリメント☆
*****************************************************************
    ◎世界最高峰の実績治療実績を持つ専門医師チームの知識
     から誕生した究極の頭髪専用サプリメント

    ◎『飲むヘアケア・サプリD』は【抑制】、【補給】の2つを
      大きな課題をクリアできる唯一の髪専用のサプリメントです。      
───────────────────────…●○●…─────

 育毛剤の効果が得られない・抜け毛が多い・フケ・かゆみが気になる 
   
●━━━ サプリDは身体の内側から髪の成長をサポートします ━━━● 
┏━━━━━━━━━━┓
┃髪が気になりだしたら┃⇒ コチラ! 
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。