SSブログ

ほとんどの方が2~3日で抜け毛が減少!薬用マイレーベン アップガード [発毛・育毛剤]


薬用マイレーベン アップガード80ml【アイドラッグストアー】
7,800円(税込)
薬用マイレーベン アップガード80ml
薬用マイレーベンアップガードは、平成7年に初代マイレーベンを開発した当時の気持ちに立ち返り、効果を第一に考えて開発された、いわゆる「初代復刻版」とも言える商品です。

開発コンセプトは、「育毛・発毛」はもちろんのこと、「抜け毛」を防止することに重点が置かれています。

メーカー実施のモニター(約30名)による効果試験に於いて、ほとんどの方が2~3日で抜け毛が減少したとの評価を得ています。

また、特許成分の「エビネエキス」と使用成分の組み合わせにより育毛効果も大幅にアップ!

薬用マイレーベンアップガードの特徴は、効果が高く副作用がないこと。

多くの育毛剤は相性が合う男性の方のみ効果を感じられましたが、薬用マイレーベンアップガードに関しては女性の方も安心して使えます。

エビネは古来から中国では「九子連還草」と呼ばれ血の巡りを良くする生薬の一つとして知られています。

飲んでも、塗っても健康維持に役立つことから、民間療法の一部に用いられていました。

また、日本国内では伊勢地方で、体調管理など婦人のさまざまなお悩み解消のために用いられた経緯があります。

このエビネに注目し天然の新素材として研究を重ねた結果、育毛に大切な「皮膚保護作用」「血流促進作用」「抗フケ菌作用」があることがわかり、第117年会日本薬学界に於いて発表されました。

詳しくはこちらをご覧ください!


育毛の権威!TVでも有名なドクター高濱が『育毛ローションを商品化!』
安心・安全の『育毛ローション』が、商品化!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。