SSブログ

薬用育毛剤【爽快柑】うす毛の確信犯とも言われる5α-リダクターゼの活動をおさえる有効成分を配合。 [発毛・育毛剤]

薬用育毛剤【爽快柑】
爽快柑 薬用育毛剤【生活倉庫-Cupid Puzzle-】 5,800円(税込)

商品ページへ

センブリ、ニンジンエキスで血行促進力もぐんとアップ!
理想の髪は地肌ケアから!
センブリとニンジンエキスが頭皮に元気を与えます★
薄毛の確信犯・5α-リダクターゼの活動を抑える成分配合♪
和漢植物の有効成分が毛根に働きかけます。
薬用育毛剤を朝晩2回使用し続けながら、頭皮をケアしてください。

髪型全体がボリュームアップ♪若々しく♪

詳しくはこちらをご覧ください!

5α-リダクターゼとは?

5α-リダクターゼとは、毛乳頭や皮脂腺に存在する酵素です。髪にとってはかなり迷惑なもので、特に毛乳頭にある5α-リダクターゼがやっかいです。
本来、毛乳頭から栄養が運ばれ、毛母細胞は細胞分裂を繰り返し、新しい元気な髪をつくります。
しかし、この5α-リダクターゼが男性ホルモンと結びつくとDHT(ジヒドロテストステロン)という物質に変わります。この物質が毛母細胞の働きを阻害し、毛髪を生成するための細胞分裂を弱めてしまうのです。

詳しくはこちらをご覧ください!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。