SSブログ

サロンで人気の石けんシャンプー【ロクワット】 [育毛シャンプー]

敏感肌でお困りの方、環境保全に興味のある方、また過去に石けんシャンプーで挫折した方に!


サロンで人気の石けんシャンプー【ロクワット】育毛シャンプー
ロクワットシャンプー
髪にハリ、コシが戻ってきたと喜びの声が・・・!

毛染めやパーマの前のシャンプーや毛染め後のシャンプーに良いと聞き、お店に導入しました。

頭皮トラブルのある方や敏感肌の方にはとてもいい感じがします。

余分な皮脂をしっかり洗い流してくれるのに、洗い上がりはしっとりとしていて、髪にハリ・コシがでてくるので、ボリュームがなく悩んでいる方や脂性の方にはとてもオススメです。

石けんシャンプーの割にはきしみが少なく、特に香りが良いのが気に入っています。

また、顔から体まで全身使えるのがいいですよね!

乾燥肌の方は一度ボディシャンプーの代わりに使ってみてください。

スタッフ全員が一人一人のお客様にあったシャンプー選びをしていますので、このアイテムは欠かせないですね!

大阪府 スマイルシード美容室


ダメージヘアを補修し、きしみを改善!!

これまでの毛髪補修成分は、表面をコートするのみであったり、内部浸透する成分でも、浸透に非常に時間を要する等の課題がありました。

「SDL」は、1分間程度の極めて短い処理時間で毛髪内部に浸透し、なおかつ毛髪表面をコートする、毛髪ダメージを内と外から補修する事ができる成分です。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。