SSブログ

濃いヒゲ、ムダ毛対策【プレミアム アフターシェイブローション】男の頑固なヒゲ・ムダ毛をノックアウト! [ムダ毛対策]

濃いヒゲ、ムダ毛対策【プレミアム アフターシェイブローション】
濃いヒゲ、ムダ毛対策【プレミアム アフターシェイブローション】男の頑固なヒゲ・ムダ毛をノックアウト!
男の頑固なヒゲ・ムダ毛をノックアウト!

◆ 簡単ケア
時間のない男性にとって、手入れの時間は短い方がいいに決まっています。
そして、専用の器具やラインナップで使用するような化粧品では、時間や手間がかかってしまい、途中で挫折してしまいます。
そして出張先や彼女とのお泊りにも持っていける手軽さも必要。
そこでシェービングの後にサッと塗りこむだけのローションタイプにこだわりました。
「塗る」だけのワンステップ!歯磨きよりも簡単です♪

◆ 香り
爽やかなシトラスメントールの香りでスッキリ壮快。
世に出回る商品にはニオイがきつく、ヒゲを抑える化粧品を使っているのがバレタ!という男性の声を反映して、爽やかな香りに仕上げることに成功!
独特のニオイもないので、周りの人にもバレません。
いい香りで女の子ウケもバッチリ♪ホントにいい香りです。

◆ さっぱり感
男性だって美肌の時代! 美肌の大敵「「アブラのベタツキ・ギラツキ」がなく使うほどに美肌!ヒゲ剃り負けもケア。
女の子に至近距離で見られてもOK♪

詳しくはこちらをご覧ください!

モニターの体験レビュー
青髭におさらばできました!!(30代・男性)
ヒゲが濃くて、密集していてきちんと剃っても青髭。。。高校生の頃からですから20年間悩んできたことです。子供が描いてくれる私の似顔絵はいつも青髭状態。
これは体質とあきらめていましたが、このローションを使ったところ・・・
第1段階・・・おや?髭の伸びが遅いぞ!それに肌がしっとりしている!
第2段階・・・スゴイ!本当に遅くなってる!!おまけに髭が柔らかく弱まってきているようだ!
第3段階・・・妻が「肌きれいね!あのローションのせい?」と言ってくれた。
自分で感じるだけでなく、家族が見ても効果がわかるようになった!
簡単に言うとこのように効いてくれて正直驚いています。
この変化、子供にもわかったらしく、今まではグレーで塗りつぶされていた私の顔半分を肌色に塗ってくれるようになりました。これからも愛用させいただきます。

朝・夕にヒゲを剃っていたのがウソのよう(30代・男性)
ヒゲが濃くて、伸びるスピードがメチャクチャ速くて困っていました。
朝しっかり剃っても夕方には剃らなければならず、私のビジネスバックにはいつも電気シェイバーが入っています。夕方になると営業車の中でコッソリ剃ってから、会社に戻ります。
でもこれを剃った後に塗ると、夕方剃らなくてもいいんです!ヒゲが気になってついアゴやフェイスラインをさわる癖があるのですが、さわってもツルツルです!!
今までのわずらわしさを考えたら、ヒゲ剃り後に塗るだけでいいんですから本当に楽になりました。ありがとうございました。

塗るだけでいいなんて!(20代・男性)
アパレル関係の販売員をしているので、ファッションにはとても気を使っています。
ヒゲの脱毛を真剣に考えましたが、高額な為あきらめました。いっそのこと抜けば薄くなるかも?なんて思い、毛抜きで1本1本抜いてみたこともありましたが、あまりの痛さに耐え切れずあきらめました。でもこのジョリジョリのヒゲを何とかしたいと思っていましたが、使ってみてビックリしました。塗るだけでヒゲが薄くなるなんて!!
香りも微香性なので香水ともケンカせず、僕のライフスタイルになじんでいます。

詳しくはこちらをご覧ください!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。