SSブログ

毛髪のトラブルケアに期待の【L-リジン 500mg 100カプセル】 [育毛サプリメント]

毛が育つスピードに期待が集まっている今話題の髪トラブルサポート!
髪のツヤとボリュームをサポート、毛髪の悩みを抱えている多くの人々を中心に愛用者を増やしている「L-リジン」。健康的な髪質作りをお手伝いする強力なサポーターとして人気のアミノ酸サプリメントです。

L-リジンとは、体内で作り出すことができない必須アミノ酸のひとつ。
もともとは、体の中の窒素バランスをサポートしたり、コラーゲンを作りだすお手伝いをするなど、体のディフェンス力に働きかける成分として知られていました。
ところが近年、髪へのトラブルケアに期待が集まるようになり、薄毛や抜け毛に悩むたくさんの方に愛用されるようになりました。

本品は、このL-リジンを1カプセルに500mg配合。
単品でももちろんですが、ほかの育毛剤とあわせることで、さらに毛が育つスピードに期待が集まっている今話題の髪トラブルサポートです。


内容量 100カプセル(33~100日分)
成分 Lリジン(1カプセルに付き500mg)、セルロース、二酸化シリコン、ステアリン酸
用法 1日1~3回、1回1カプセルを食間にお飲みください。
注意 妊娠・授乳中の方は、かかりつけの医師の指示に従って下さい。高温、多湿の場所をさけて乾燥した涼しい場所で保管してください。お子様の手の届かない所で保管してください。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。