SSブログ

キューサイ【髪育習慣シリーズ】頭皮ケアの重要性に着目した新発想ヘアケア。 [髪・頭皮の悩み]

「抜け毛が減った」「ハリが出た」など、
男女問わず多くのお客様からご好評!


髪育習慣シリーズ

基本セット/約1.5~2ヵ月分(クレンジングシャンプー・薬用育毛剤)
今まで育毛剤でうまくいかなかった方に、キューサイからの新提案です。ご愛用のシャンプーにプラスしてお使いいただける基本セットです。クレンジングシャンプーで毛穴の奥の汚れをしっかり浮かし、薬用育毛剤に含まれるスーパーヒアルロン酸と低分子コラーゲンが、頭皮にうるおいを与え育毛に適した環境に整えます。

クレンジングシャンプー/約1.5~2ヵ月分
シャンプーでは洗い流せない汚れを浮かすクレンジング剤です。保湿成分「スーパーヒアルロン酸」「低分子コラーゲン」を配合し、頭皮にやさしくうるおいを与えながら汚れを浮かせます。これをシャンプー前に使うことで、毛穴がきれいになり、育毛剤の浸透がよくなります。

薬用育毛剤/約1.5~2ヵ月分
薄毛や抜け毛、ボリュームが気になる方におすすめです。4大有効成分が頭皮にしっかり浸透し、育毛を促進します。さらに、保湿成分が頭皮にうるおいを与え、すこやかに保ちます。

薬用シャンプー/約1.5~2ヵ月分
保湿成分をたっぷり含んだ頭皮に嬉しいシャンプーです。頭皮に潤いを与えながら、クレンジングシャンプーで浮きあがった汚れを洗い流します。有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しています。

コンディショナー/約1.5~2ヵ月分
話題の美容成分配合で栄養たっぷり、しっとりつやつや!傷んだ髪を補修し、髪にしっかりうるおいを与え、優しく守る保湿コンディショナーです。天然植物オイル配合で、髪に自然なつやを与えます。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。