SSブログ

健康だけでなく頭髪にも効果があることが期待されるガニアシを1,000mg配合【King of Konbu -昆布の王様-】 [育毛サプリメント]

カイゲンの技術とアートネイチャーのノウハウによる共同開発!
■ガニアシとは
「ガニアシ」とはもともと昆布を扱う漁師さんたちの呼び名。
昆布が岩にはりついている根の下の部分で、カニに似ていることから、そう呼ばれてきました(根昆布のさらに下になります)。
「ガニアシ」は非常に固く、食用にならないため廃棄されていました。
しかし、ガニアシの研究が進むにつれ、さまざまな新しい成分が発見され、健康維持に役立つと注目されています。

■ガニアシの効果(「昆布生活.COM」より)
海の生命の源を食すると、代謝機能と免疫力がアップするので、体調がよくなって、元気になります。
また、お通じがよくなり、寝つきもよくなります。

さらに、フコイダンは悪い細胞の増殖を抑制する働きがあるとされており、健康維持への効果があるといわれている素材です。

このように 、天然素材からの成分が、健康維持に有用であることが証明されている仮根(かこん:ガニアシ)部分ですが、健康だけでなく頭髪にも効果があることが期待されています。

頭髪への効果を検証するため、 2006年上旬に昆布の
仮根(かこん:ガニアシ)のモニター調査を行いました。

モニター調査結果はこちらをご覧ください!

■ ガニアシにしかない特殊なフコイダン
ガニアシには昆布の2倍のミネラルが含まれ、アルギン酸、フコイダン、セルロースなどの多糖類や食物繊維が1,7倍も含まれています。
さらに、2種類のフコイダンが含まれており、専門の分野でも熱い注目を浴びる成分になっています。


健康だけでなく頭髪にも効果があることが期待されるガニアシを1,000mg配合【King of Konbu -昆布の王様-】



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。