SSブログ

「髪育習慣」テレビCMで話題のヘアケア!頭皮ケアの重要性に着目した新発想!! [髪・頭皮の悩み]

髪育習慣シリーズは、頭皮ケアの重要性に着目した新発想ヘアケア。ストレスや生活習慣によってダメージを受けた現代人の頭皮をすこやかな状態に整えます。「抜け毛が減った」「ハリが出た」など、男女問わず多くのお客様からご好評いただいています。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 ●髪のことで悩むの、もうやめにしませんか??

 「どんな育毛剤を使ったってどうせ同じ!」
 薄毛、抜け毛、ハリ・コシの低下・・髪の悩み、あきらめていませんか?

 かくいう私もその1人でした。「髪育習慣」に出会うまでは・・・。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
使用者のレビュー
<(福岡県・女性)>
抜け毛が気にならなくなって、髪にコシやハリが出てきたみたいです!
続けていると、だんだん抜け毛が気にならなくなってきました。
髪に少しコシやハリが出てきて良かったです!
朝は育毛剤をササッと使うだけだし、女の人も使える香りでさっぱりしていて良いですね。

<(48歳・男性)>
思ったより早く実感できたから、毎日使うのが楽しいんです!
正直「クレンジングなんて面倒だなぁ・・・」と思っていました。でも、頭皮になじませて2、3分おくだけでいいので、とても楽でしたね。
クレンジングシャンプーを使うと、育毛剤がグングン浸透していく感じがするんです。4ヵ月目には、頭に新しい感触があって嬉しかったですね。これはつけても垂れにくいし、独特のにおいもしない。意外と早く実感できたから、今は使うのが楽しいですよ!

<(52歳・女性)>
悩んでいる人は、まず試してほしい!
ボリューム感がないのは年のせいだと諦めていましたが、使い始めてたった1ヵ月で抜け毛が気にならなくなったんです!もう「すごい!」の一言でした。
使用して8ヵ月目ですが、どこへも自信を持って出かけられます。例え2、3日の旅行でも手離したくないですね。もう元には戻りたくありませんから。同じ悩みをもつ方は、とにかく試してほしいですね。

クレンジングシャンプー 薬用シャンプー
シャンプーでは落ちにくい、毛穴の奥からの汚れを浮かすクレンジング剤です。
保湿成分「スーパーヒアルロン酸」「低分子コラーゲン」を配合、頭皮にやさしくうるおいを与えながら汚れを浮かせます。浮かびあがった汚れをシャンプーで洗い流すことで頭皮が清浄になり、育毛剤の浸透がよくなります。
頭皮に潤いを与えながら、清潔な環境をつくる薬用シャンプーです。
保湿成分をたっぷり含んだ頭皮に嬉しいシャンプー。頭皮にうるおいを与えながら、クレンジングシャンプーで浮きあがった汚れを洗い流します。有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。
保湿コンディショナー 薬用育毛剤
傷んだ髪を補修し、水分をつかんで逃さない補修&保湿コンディショナーです。
髪にしっかりうるおいを与え、優しく守る保湿コンディショナーです。天然植物オイル配合で、髪に自然なつやを与えます。
頭皮に潤いと有効成分をしっかり浸透させる薬用育毛剤です。
薄毛や抜け毛、ボリュームが気になる方にお勧め。4大有効成分が頭皮にしっかり浸透し、育毛を促進します。さらに、保湿成分が頭皮にうるおいを与え、すこやかに保ちます。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。