SSブログ

【BIOQuest(バイオクエスト)】毛穴をキレイにしてかゆみ、抜け毛、フケ、臭いなどを予防! [増毛スプレー]

【BIOQuest(バイオクエスト)】
毛穴をキレイにしてかゆみ、抜け毛、フケ、臭いなどを予防!

6,279円(税込)

BIOQuest(バイオクエスト)は頭皮の皮脂をケアするヘアスプレー。
毛穴、かゆみ、抜け毛、フケ、臭い、等を予防して頭皮の健康をキープ。


【BIOQuest(バイオクエスト)】頭皮の皮脂が気になる方のヘアスプレー。毛穴をキレイにしてかゆみ、抜け毛、フケ、臭いなどを予防!頭皮の健康を保ちましょう。【これこれ倶楽部】 BIOQuest(バイオクエスト)は頭皮の皮脂が気になる方のヘアスプレーです。
毛穴をキレイにしてかゆみ、抜け毛、フケ、臭いなどを予防!
頭皮の健康を保ちましょう。
冬の間に毛穴に詰まった皮脂をそのままにしておくと、これからの汗ばむ季節に皮脂はどんどん溜まってしまいます。
呼吸の出来なくなった毛穴が死んでしまわぬように毛穴ケアは非常に大切
バイオスクエアは、SB菌が頭皮の油脂を分解し、皮脂の過剰分泌を原因とする毛詰まり、脱毛を防ぎます

成分:水、DME、エタノール、メチルパラベン、SB菌、香料



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。