SSブログ

頭皮・毛髪・毛根に溜まった汚れを浮かせて、しっかり落とします。【自然美 グロウヘアパックDX】 [髪・頭皮の悩み]


【抜け毛のメカニズム】
人間の髪は、“発毛→成長期→退行期→休止期→脱毛”という5~6年のヘアサイクルで生まれ変わります。

すべての髪が同時に脱毛しないよう、それぞれの髪は発毛期、休止期がバランスよくずれていますが、こうしたヘアサイクルに異変が起こり、退行期、脱毛期に急に移行することが、抜け毛、薄毛の原因のひとつとされています。


【<自然美>“グロウヘアDXシリーズ”】
きちんとシャンプーをし、頭皮の脂や汚れを落としているつもりでも、意外と落とせていないのが毛穴に詰まったガンコな汚れ。

頭皮に酸化した皮脂・整髪料・老廃物(汗・フケ)・ほこり等が複雑に絡まり、毛穴にこびりつくと、抜け毛の原因にもなります。

“グロウヘアDXシリーズ”は、毛穴の不要な汚れをしっかりと取り除き、健やかな頭皮と髪をサポートするために開発されたヘアケアシリーズです。


<使い方の秘訣>
先に“グロウヘアパックDX”を頭皮に塗り、毛穴の中や周りの皮脂汚れまで溶かして浮き出させ、その後“グロウヘアシャンプー”を使用して毛穴の中までしっかりとクレンジング。

最後は髪にしなやかさとツヤを与えるために再度、“グロウヘアパックDX”をお使いください。




ショップチャンネル

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。