SSブログ

気持ち良く頭皮を洗浄!【スカルピー】(女性向けの頭皮ケア用電動ブラシ)頭皮を心地よく刺激しながら、毛穴の詰まった皮脂や汚れをしっかり取り除いてくれます。 [頭皮洗浄ブラシ]


お顔と1枚の皮で繋がっている頭皮のケアは、お顔のケアにも繋がるので、気持ちよく頭皮ケアをしましょう!


【スカルピー(頭皮ケア用電動ブラシ)】
リラックスタイムに乾いた頭皮を揉んだり、シャンプー時のディープクレンジングとして使用できる、女性向けの頭皮ケア用電動ブラシ。

3種類、計28本のブラシが頭皮を心地よく刺激しながら、毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかり取り除いてくれます。

頭皮が硬いと抜け毛など髪の悩みにつながりやすいもの。頭皮を動かし、頭皮を柔らかくしてしてあげることが頭皮や髪を健やかに保つためには大切です。

また、お顔と1枚の皮で繋がっている頭皮をケアをすることは、お顔のケアにも繋がるので、リラックスタイム、バスタイムに使える“スカルピー”で気持ちよくモミモミ頭皮ケアをしましょう!


【毛髪・頭皮の健やかさは頭皮ケアに秘訣あり!】
お顔の額縁でもある髪がハリ・コシのある艶やかな状態であれば、若々しい印象も与えてくれます。

ヘアケアというと髪に注目がいきがちですが、最近は髪の土台となる頭皮のケア(スカルプケア)への重要性が注目され、関心が高まっているように、美髪のために必要なのは土台である“頭皮”のケア。

つまり、頭皮が健やかでなければ、健やかな髪は育ちません。

美味しい作物を育てるには畑の状態が重要なように、美しい髪にはしっかりとした土台としての、健やかな頭皮が必要です。正しいケアで毛髪・頭皮を健やかに保ち、若々しい印象を与えましょう!




ショップチャンネル

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。