SSブログ

【自然美 頭髪の日 スペシャルセット】毛根の状態を簡単にチェックできるヘアシードテストもセットになっています。 [発毛・育毛剤]


ショップで人気のヘアケアシリーズ<自然美>より、“黒土快髪DX”(薬用育毛養毛剤)の現品2本と、30mlサイズをセットにした「頭髪の日 スペシャルセット」です。
さらに、毛根の状態を簡単にチェックできるヘアシードテストもセットになっています。 美しい艶髪を目指しましょう!

【真の美容は健康から生まれる】
1972年創業の<自然美>。
“自然美システム研究所”では、毛根検査による経過管理を来店ごとに行なって、顧客カルテにデータ保存しており、15万件以上の毛根検査データを分析した結果、抜け毛で悩む人の多くの脱毛に、独特の同形状をした毛根(未角化形形状)を発見しました。
そこで、ヘアサイクルの乱れを整えて、正しいケアをする方法を考案したのが、独自の“ヘアシードテスト(毛根診断書)”です。

【抜毛のメカニズム】
人間の髪は、“発毛→成長期→退行期→休止期→脱毛”という、5~6年のヘアサイクルで生まれ変わります。
すべての髪が同時に脱毛しないよう、それぞれの髪は発毛期、休止期がバランスよくずれていますが、ヘアサイクルに異変が起こり、退行期、脱毛期へ急に移行することが、抜け毛、薄毛の原因のひとつとされています。


【黒土快髪DX(薬用育毛養毛剤)】

<植物由来保湿成分を配合>
髪を健康にするには、清潔を保ち、髪の成長サイクルを正しくし、頭皮を柔軟にすることが大切。当薬(センブリ)、甘草(カンゾウ)、トウガラシエキスの有効成分に、牡丹皮(ボタンピ)や延命草(エンメイソウ)、菩提樹(ボダイジュ)、緋扇(ヒオウギ)、地黄(ジオウ)、ソメイヨシノ葉などの天然の植物由来のエキス、シルクエキスなどの保湿成分をバランスよく配合しました。

【育毛剤有効成分とその他成分の配合目的】

<効能効果>
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、病後・産後の脱毛、養毛

<育毛剤有効成分>
■頭皮の血行促進作用:当薬(センブリ抽出液)
■抗炎症作用:甘草(グリチルリチン酸ジカリウム)
■血管拡張作用:トウガラシエキス

<毛髪・頭皮保護成分>
■頭皮・毛髪の潤い・ハリ・コシ・ツヤ出し:牡丹皮(ボタンエキス)、延命草(ヒキオコシエキス※1)、菩提樹(シナノキエキス)、緋扇(ヒオウギ抽出液)、地黄(ジオウエキス)、ソメイヨシノ葉(ソメイヨシノ葉エキス)
■頭皮の弾力、柔軟をサポート:絹(シルクエキス※加水分解シルク液)、バイオPGA(γ-グルタミン酸ポリペプチド)
※カッコ内は表示名称

【ヘアシードテスト(毛根診断書)】
説明書に従い、毛髪を送付して、毛根の状態をチェックできるテスト。
毛髪の健康状態を左右する毛根を、まずはチェックしてみませんか。

【頭皮ケアの大切さ】
ヘアケアというと髪に注目がいきがちですが、最近は髪の土台となる頭皮のケア(スカルプケア)への重要性が注目され、関心が高まっています。
美髪のためには土台である頭皮のケアが大切。
つまり、頭皮が健やかでなければ、健やかな髪は育たないのです。
美味しい作物を育てるには畑の状態が重要なように、美しい髪にはしっかりとした土台としての、健やかな頭皮が必要です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。