SSブログ

ナチュレーナ ヘアケアスペシャルセット【ショップチャンネル】 [美しい髪のために]


ヘアカラーを楽しみながら、美しい髪を維持できる<ナチュレーナ>より、「ヘアケアスペシャルセット」のご紹介です。髪をいたわりながら洗い上げることで髪と頭皮を清潔・健やかに保つ“ヘアメンテナンスシャンプー”と、髪を健やかに保つことで、ヘアカラーリングクリームで染色した美しい髪の色をキープしながら艶やかな髪を目指す“ヘアバルサムコンディショナー”をセットにしてお届けします。

【<ナチュレーナ>とは】
ファッションやお好みに合わせて、ご家庭で簡単にヘアカラーをお楽しみいただき、髪に輝くようなツヤと深みのある自然な色を与えてツヤ・コシ・ハリのある美しい髪に導く、フランス発のヘアカラー・ヘアケア商品のブランド。ハリとコシがあり、しっとりしなやかな艶やかな美髪は、お肌同様に若々しい印象を与えてくれます。素敵な大人の女性は、細かい部分までお手入れが行き届いてこそ。髪のケアもプラスして、ワンランク上の女性を目指しましょう!

【ヘアメンテナンスシャンプー】
髪をいたわりながら洗い上げることでカラーリングクリームで染色した美しい髪の色をキープし、髪と頭皮を清潔・健やかに保つシャンプーです。ヤシ油由来の洗浄成分に加え、サジー、マーシュマロー、グリーンティー、ヘナと計4種のハーブエキスを配合しています。ツヤ・コシ・ハリを与えるとともに、キューティクルを保護することで健康な髪を維持し、カラーリングクリームの美しい髪の色を守りながら洗い上げます。さわやかなラベンダーの香り。

【ヘアバルサムコンディショナー】
傷んだ髪を思いやり、髪に潤いを与えて健やかに保つことで、カラーリングクリームで染色した美しい髪の色をキープし、艶やかな髪を目指すためのコンディショナーです。サジー、マーシュマロー、グリーンティー、ヘナの計4種のハーブエキスを配合。キューティクルを保護し、カラーのキープ力や仕上がりのツヤ・コシ・ハリ、毛髪コーティング効果によるボリューム感がアップします。カラーリングクリーム使用後の毎日のヘアケアに(どの色のカラーリングクリームでも使用できます)。もちろん使用していない髪にも使用できます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。