SSブログ

40代から始める女性の頭皮&毛髪ケアに!アーユルヴェーダ伝承洗髪ハーブとローヤルゼリーのwパワー!! [育毛シャンプー]


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      みつばちロードのスカルプ&ヘアケアシャンプー
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

あのインド人の美髪には秘密があった!?

40代から始める女性の頭皮&毛髪ケアに
アーユルヴェーダ伝承洗髪ハーブとローヤルゼリーのwパワー!!

今なら初回限定特典でスカルプブラシもプレゼント!!



余分な皮脂は取り除き、頭皮に充分な潤いを与えることが頭皮環境を正常に導く第一歩。

乾燥の厳しい冬だけでなく夏でも冷房などにより頭皮は激しい乾燥にさらされています。

そこで加えたのがアミノ酸、ミネラル、ビタミンを豊富に含む自慢のローヤルゼリー。

ローヤルゼリーの特徴はなんといっても頭皮を保護し保湿してくれるところ。

またローヤルゼリーを独自の技術で酵素分解し低分子化することで、べたつき感が無く効率よくスッと頭皮へ馴染み、老化し痛んだトラブルを抱えた頭皮に潤いを与えます。

さらに、毛髪にとっても潤いは大事な要素。

ローヤルゼリーの豊富な栄養素が洗うたびに艶やかな美髪へと導きます。


潤い成分「ローヤルゼリー」の特徴

◆自然由来 ◆頭皮保護 ◆潤い ◆アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど豊富な栄養素


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。