SSブログ

フケ・かゆみストップ!地肌爽快、1日経っても匂わない!スキンケアするシャンプー【オールマイティ シャンプー】 [育毛シャンプー]


………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆あの超大物女優さんたちのヘアメイクを担当してきた、 ┃
┃  カリスマヘアメイクアーティストが絶賛する!      ┃
┃    プロや、モデルの間で話題の            ┃
┃   「オールマイティシャンプー」新登場!!  ☆☆☆  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆カリスマヘアメイクアーティスト 島崎浩二氏絶賛!

「レバティと出会うまで、手荒れは美容師として当たり前だと思っていま
した。 肌が弱くシャンプーや薬剤に敏感なお客様が、これなら『ぜん
ぜんかゆくない』と驚かれます。お客様にはもちろんのこと、スタッフ
にも喜ばれる製品ですから、プロの方はもちろん、髪や地肌、頭皮で
悩むもっとたくさんの方々に知っていただきたいですね。」

島崎浩二プロフィール: 大手化粧品メーカー美容研究所、外資系サロン
マーケティング担当を経て、フリーのヘアメイクとして活躍。現在、
渋谷ONE-EIGHTオーナーとしてサロンワークの傍ら、月に10~
15本の雑誌、CM撮影のヘアメイクをこなす。



◆「厳しい肌、髪環境にある私もレバティを選びました。」
とモデルの間でも話題!

モデル 田中まゆみ 「今や家族全員がレバティ・ファンです。中でも娘はず
っと背中がただれて改善されなかったのがレバティのオールマイティシャン
プーで1年できれいになりました。リンスもいらないし今はお風呂に置いて
あるのはこの1本だけで家族全員で使っています。」

田中まゆみプロフィール: 十数年間プロダクションにてショー、雑誌・CMモ
デルとして大手化粧品全般で活躍後、現在はビューティースタ
ジオSENS主催。メイク&美肌作りからウォーキングなど多方面
で美容と健康のための講師として活躍中。

================================================================

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。